Home > スポンサー広告 > 汎用性←はんようせいであり、盆妖精ではありません

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/257-be994432
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 汎用性←はんようせいであり、盆妖精ではありません

Home > 日常 > 汎用性←はんようせいであり、盆妖精ではありません

汎用性←はんようせいであり、盆妖精ではありません

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-09 Tue 02:10:41
  • 日常
赤き閃光!

こんばんわ。て~んです。

今日(昨日)は、学校帰りまさ~とこ~うとがすとでウエスター(PCとかできる場所)に行ってました。

まさ~のブログが、短文更新すぎわろたww

まぁ、みてやってください。リンクしてありますからbb


ほかには、がすとの部の顧問とかがきて焦って逃げたりww

かなりびびったww

あのときはこ~うがいないとタヒんでた。
こ~うさんきゅ!


あとは、普通に家でゲーム。

あ、まず、くーきごめん。ほんのできごごろだった。反省してますm(_ _)m

今日学校で謝るよ。

あ、MAGレベル8になったから、256人対戦できるようになりました!

普通におもしろすぎ。

なんか、芋れば、4、5人はたららららーってやれるww

仲間もいっぱいタヒぬから、回復やり放題。メシウマww

一気に稼げるww

つか、くーきが異常ww

あいつのFPSの才能はすごい!

まぁ、俺のほうがry

自分は、いいときと悪いときの差が異常ww

太鼓もなんだよな~(

ま、コンディションうんぬんですね!(キリッ


ま、そろそろノシ
コメ辺~

れんれんs
まず、リンクあざます!

けいおんに関しては、自分なんかまだまだですww
上には上がいますからねww

れんれんsは、澪が好きなんですか~
澪、かわいいですよね!
ひかしゃんの声もあってるし、ほんとにいいbb
なんか、黒髪ストレートって国宝ですよね(

つか、けいおん!キャラは全員かわいい!(しつこいww

でもそのなかで一番かわいいのは、唯(殴


あ、なんだかんだで秋田ドンだ~さんにけいおん知っている方いて安心しましたww

今度よかったら俺とけいおんについて延々と語りませう(
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/257-be994432
Listed below are links to weblogs that reference
汎用性←はんようせいであり、盆妖精ではありません from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 汎用性←はんようせいであり、盆妖精ではありません

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

