Home > スポンサー広告 > アグネス、早く来てください!

スポンサーサイト


Comments: -

れんれん URL 2010-02-08 Mon 17:18:45

おひさです!
リンク忘れたまま出かけてしまいさっきリンクさせてもらったとこでしたw

けいおん!17周とかネ申すぎですwwww
唯チャン可愛いですよね!
でもやっぱり澪が一番好きかもですw

憂LOVE URL 2010-02-12 Fri 08:48:20

こんにちは!!&はじめまして☆
俺もけいおん!大好きです.☆ヽ(∇^*)o唯かわいいですよねぇ♡でも俺は憂が1番だぁぁぁぁぁ(笑
これからも応援してますのでがんばってください♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/256-7eb0e11a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > アグネス、早く来てください!

Home > 日常 > アグネス、早く来てください!

アグネス、早く来てください!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-08 Mon 01:11:52
  • 日常
テンプレート変えてみました。

自分でカスタムしてみたお。
なんかそれ系詳しく書いてあるサイト見つけたから、やってみたww

画像が2枚になってるのは仕様。
1枚だと、引き伸ばしになっちゃうし、ぼかしても、不自然になっちゃうからねww

まぁ、別に2枚でもいいっしょww


keion-03_R.png


つか、この唯かわいすぎだろww
もうやばいおっおっおっ。

さすが俺の嫁。隙がないぜ!

あと、澪もかわいいよね。
つか、全員かわいいわww


でも、心残りといったら、あずにゃんがいないことですね。
そのうちあずにゃんもいるいい画像探してくるよbb

でも、今は勘弁ねww疲れたww


あ、何気にクェイサー(無修正版)をみてきました!(キリッ

うおぉぉぉぉ澪のえっちぃ声がぁぁぁぁ聴けたぁぁぁぁうほほぉぉぉぉい!!!!!!11

これで飯がうまいぜ!(タヒ

やっぱクェイサーはいいね!BD買いですもん!

でも、けいおん!2期もかぶるww

まぁ、俺にはBDを買うための軍資金があるからね!(何


あ、ロウきゅーぶの4巻買わなきゃだね。

今度買わなきゃだぜ。

でも今神様のいない日曜日読んでるし・・・・

もうタヒんでしまうお!


つか、最近ゲームしまくってるせいか、授業中寝ちゃいます。

なんかもうやばいわww

ゲームとか自重したいんだけど、無理ww

けいおん!も見なきゃだしねww

あ、1話~14話まで17周したお。

俺、きっと神に(ry

まだまだ上はいますからねww

14話は、3日で10回くらいみたもんなww

普通におもしろくておもしろくて。

もしかしたら俺、自分の通っている中学校で一番けいおん!見てるんじゃね?ww

さすがにこれより上はいないな!(キリッ


ま、まぁ、段々ゲームしながら見るようになってきてるのは内緒



ということで、2期が楽しみです。本当に

とりあえず、BDだろうが、CDだろうが、なんでも買ってやるから、安心してろ!唯よ!

唯のためなら金なんか惜しまない。それが

俺 ク オ リ テ ィ


なんか、きもい記事になっちまったぜ!

でも、このブログの読者さんは、きっとみんな俺みたいな人だから、大丈夫(殴


んじゃ、ノシ
コメ辺~

こ~う
まさ~のブログいじってくれたのかww
あるがとうbb
つか、いい加減まさ~更新しろよなww
逆にこ~うの更新率には驚きだよww
全盛期の俺並(蹴

消失、みにいきたいよねww
俺は秋田でやらないことに憤りをかんじるおww

財布の中身か・・・・
俺はゲーム売りまくって一回で4万ちょっと稼いだよww(実話
そのときは、ゲーム棚が一気に終わったけどね><
スポンサーサイト

Comments: 2

れんれん URL 2010-02-08 Mon 17:18:45

おひさです!
リンク忘れたまま出かけてしまいさっきリンクさせてもらったとこでしたw

けいおん!17周とかネ申すぎですwwww
唯チャン可愛いですよね!
でもやっぱり澪が一番好きかもですw

憂LOVE URL 2010-02-12 Fri 08:48:20

こんにちは!!&はじめまして☆
俺もけいおん!大好きです.☆ヽ(∇^*)o唯かわいいですよねぇ♡でも俺は憂が1番だぁぁぁぁぁ(笑
これからも応援してますのでがんばってください♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/256-7eb0e11a
Listed below are links to weblogs that reference
アグネス、早く来てください! from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > アグネス、早く来てください!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

