Home > スポンサー広告 > 下ネタがないと生きていけない。でも自分は決して変態ではない。そんな俺の記事

スポンサーサイト


Comments: -

こ~う URL 2010-02-07 Sun 02:03:50

まさ~のブログ、アメーバ会員以外でもコメントできるように無許可でいじったから大丈夫だと思うよb

あと消失見たいな~
財布の中、常に死んでるから無理だけど

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/255-8241dc0d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 下ネタがないと生きていけない。でも自分は決して変態ではない。そんな俺の記事

Home > ゲーム > 下ネタがないと生きていけない。でも自分は決して変態ではない。そんな俺の記事

下ネタがないと生きていけない。でも自分は決して変態ではない。そんな俺の記事

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-07 Sun 00:18:47
  • ゲーム
こそばそわ。

今日(昨日)はMAGを買いました~

まぁ、ちょっとやってみたんですが、おもしろいんだけど、敵強くない??

あ、俺が下手なだけなんだけどさww

でも、MW2みたいに、数発じゃタヒないよね?ww

なんか、こっちが明らかに早く撃って、当たってんのに、自分がやられたりする。

まぁ、単純に武器が弱いだけなんだろうけどww

つか、今レベル3なんだけど、武器とかっていつでるの?そのうちggってきます。

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



あ、今日はネタがない。

どうしようかな・・・・

あ、まさ~のブログなんだけど、そのうちリンクしたいんだけど、いいよね??

あと、アメーバの人以外コメントできないようになってると思うよww

俺はアメーバじゃないから、コメできなかった><


そういえば、今日で大会から一週間ですねww

なんかあっという間ww

大会楽しかったですね~ww

いろんな人と話できたしbb

またああいう機会があったらいいですね。はい



ということで、ネタがないww

もう最近どうしようもない。

あ、この前学校でうちのクラスの女子がゴリラ同盟って言われてました。

まぁ、デブとごっついやつだから、確かにゴリラだよねww

自分には関係ない話だけどwwww



あと、消失見に行きたいなww

リアルに具と仙台行きたいなって思うくらいww

金はあるし、よかったら行かないか??

具以外にも行くひと募集中。

俺含め、3,4人くらい集まったらリアルにいこうず。

まぁ、見にいけなくてもDVDかBD買うからいいんだけどねww

もし、俺も仙台行くおって人いたら、コメくり。

まぁ、具は行くよね!?行くよね!?行くよね!?(大事なことなので3かry)

でも、スケジュールがあうか(ry

俺は大体は暇だからねww



ということで、行きたいお!って人はコメください。

あ、そこらへんにかかるお金は自己負担です。


hirasawayui.jpg
部費で落ちませんかぁ??


tainakaritu.jpg
落ちません♪


こういうときって、やっぱり都会の人裏山ww

んじゃ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

こ~う URL 2010-02-07 Sun 02:03:50

まさ~のブログ、アメーバ会員以外でもコメントできるように無許可でいじったから大丈夫だと思うよb

あと消失見たいな~
財布の中、常に死んでるから無理だけど

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/255-8241dc0d
Listed below are links to weblogs that reference
下ネタがないと生きていけない。でも自分は決して変態ではない。そんな俺の記事 from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 下ネタがないと生きていけない。でも自分は決して変態ではない。そんな俺の記事

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

