Home > スポンサー広告 > 小5のころまでは自分って世界で一番強いと思ってた

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/254-84f60ac3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 小5のころまでは自分って世界で一番強いと思ってた

Home > 日常 > 小5のころまでは自分って世界で一番強いと思ってた

小5のころまでは自分って世界で一番強いと思ってた

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-05 Fri 00:23:05
  • 日常
まぁ、空手やってるしね!(

14日の日曜は昇段審査だってww

俺、2段なんかいらないっての!!

今まで敬遠し続けてきた昇段審査・・・・
とうとうやるはめになった。

まぁ、別にいいんだけどね。

でもよく考えると、結構疲れるし、アルトネリコレベル上げ進めたいし・・・・

うん、俺、世間がキャッキャしてるはずの日に何してんだろうね。

もう本当にタヒにたくなる。




ということでここから本題。

最近ipodほしいな~なんて思ってます。

touchもいいんだけどさ。

あれ、アプリとかとるの金かかるでしょ?

それなら普通の買おうかなぁと思ったり。

でも、アプリ楽しそうだし、動画とかもみたいし。

touchにしよっかな。。。。

まぁ、しばらくはPSPで我慢だねww


PSPで思い出したけど、喧嘩番長4買わなきゃいけない。

喧嘩番長は何気に好きだからさ。

予約しなきゃ!!!!!11


うん、必死にネタ考えてみたけど、もうないやww

最近はまじでネタがないから困る。

学校での出来事でも書いてみようかな。





今日なんかあったかな?ww

あ、体育で卓球やりました!





ヤベェ・・・・・ネタがry








あ、最近プッチンプリンにはまってます。あれおいしいよね!!




あ、昨日(一昨日)恵方巻き食いました!
よく分かんない方角向かされました。あれなんか意味あんのかね?
意味あるからそっち向いたんだろうけど、、、、

まぁ、おいしかったれす!!






うん!もう無理!ネタがない!\(^0^)/

ノシ!
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/254-84f60ac3
Listed below are links to weblogs that reference
小5のころまでは自分って世界で一番強いと思ってた from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 小5のころまでは自分って世界で一番強いと思ってた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

