Home > スポンサー広告 > 自分ってオタクじゃないと思う今日この頃



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/252-e3a80384
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 自分ってオタクじゃないと思う今日この頃

Home > ゲーム > 自分ってオタクじゃないと思う今日この頃

自分ってオタクじゃないと思う今日この頃

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-04 Thu 01:54:26
  • ゲーム
今日(昨日)は普通にゲームゲームゲーム。

MW2適当にやってみたり。

でもほとんどは、トモダチコレクションやってたり。

あれですよね。なんか妹と通信してるんですよ。
自分かなりやってるんで、妹が持ってないものとか上げてるんです。はい

でも逆に自分がないのをもらったりして。


うん、ゲームって偉大だよね。

ゲームで兄妹仲良くできてるよ。うん


ということで、今日は木曜日。

マッドワールド発売日。

あれほしいんだけど、ちょっとパスかなぁ。
金ないわけじゃないんだけど、アルトネリコ進めたいし。

当分はニコ生でみて楽しむかんじですかねww

それ以外はレギンレイヴだっけか?

自分は確実にスルーです。
なんか、ちょっとね・・・・

でもやっぱり気になったりww

まぁ、wiiゲーはほとんど買わないから・・・・



あ、やばい。リアルにネタがない。



いつもならこのへんでネタがみつかるんだけど、今日はリアルにない><



うn
コメ辺

えふ
うん、意外なかんじだよねww

でもまぁ、そんなもんでしょ。
俺だってネットのむこうではどう思われてるか分かんないしww

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/252-e3a80384
Listed below are links to weblogs that reference
自分ってオタクじゃないと思う今日この頃 from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 自分ってオタクじゃないと思う今日この頃

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

