Home > スポンサー広告 > 小4のころまで自分中心で世界が回ってると思ってた

スポンサーサイト


Comments: -

えふ\( ^ヮ゜)> URL 2010-02-03 Wed 16:30:07

セッキーナのイメージ崩壊したwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/251-e8f8ba48
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 小4のころまで自分中心で世界が回ってると思ってた

Home > 日常 > 小4のころまで自分中心で世界が回ってると思ってた

小4のころまで自分中心で世界が回ってると思ってた

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-03 Wed 01:53:31
  • 日常
ということで、て~んです。

とかいいながら、ネタがないのね。今日(昨日)

太鼓に関することは一切してないし><

ドンだ~さんのブログみたくらいかな。。。。

ま、一日くらいいいよね?ww


ということで、12時すぎころまでがすと(ドンだ~)とMW2やってましたんこぶ。

自分は今レベル29ですたい。

次ジャベリン出るんだって。うほほい。

んで、31になればクレイモアだって。うほほい。

あ、分かんない人ように説明。

ジャベリンってのは、ミサイルドッキュ~~~~ンバ~~~ンってやつです(ぁ

クレイモアってのは、ちょこん、カチッ、バァァァァァンってやつです(何

うん、MW2ネタはちょっと自重しようかな。自分でも分かんなくなってきたww


ということで、MAGほしいれす。

明後日(明日)の塾の帰りに行ってこようかな。

つか、塾だるいww

小学校のころからやてるんだけど、だるすぎワロタwですよ。

まぁ、勉強を除けば先生とかいい人だし、おもしろいんだけどねww




うん、ネタがない。
ということで、画像貼り。

葵せきな

うん、生存の作者。

思ってたより普通だったww

まぁ、思ってたよりやせてたっていうww

この人があんな面白いこと書いてたのか~なんて思ったり。

この人がゲーマーなのかぁなんても思ったり。



うん、本格的なネタギレww

今からMW2やろうかとも思ったけど、眠いんでやらないww

んじゃ、なんかネタがないんで、ノシ


以下コメ辺

コメ辺~

カビ助s
クェイサー=変態か。ふふふ
あのアニメ、そういう要素が目立ち過ぎちゃってるけど、何気に声優かなり豪華だよねww
あいなまの喘ぎ(ry
まぁ、個人的には内容も好きなんだけどねww
個人的にはバトルものとか好きだしww


れんれんs
コメあざます!
まず、日曜は乙でした!と、訪問ありがとです^^

次回の大会ですか・・・・
おそらく数ヶ月は空くと思うので、その間に必死こいて練習して大会でれるレベルにしたいものですww
まぁ、キメラとかになら今の自分でも勝てるだろうけどww
つか、れんれんs普通にうまいですよねww尊敬します///(ぁ
自分の妹はれんれんsの一個下なんですが、今はおにの夏祭りがんばってるみたいですww
そう考えると、この前ひろsと☆10曲とかやってたんで、かなりすごいと思います!
うん、今ひろsって名前出しただけで笑ってしまったww
本当に笑わせてもらいました!ひろsサイコー!ww

次回お会いしたときにセッションできるレベルまであげたいので、練習しますねww
今後ともよろです!ノ
あ、よかったら相互しませんか??
よろです☆
スポンサーサイト

Comments: 1

えふ\( ^ヮ゜)> URL 2010-02-03 Wed 16:30:07

セッキーナのイメージ崩壊したwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/251-e8f8ba48
Listed below are links to weblogs that reference
小4のころまで自分中心で世界が回ってると思ってた from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 小4のころまで自分中心で世界が回ってると思ってた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

