Home > スポンサー広告 > モバモバモバ



Comments: -

れんれん URL 2010-02-02 Tue 20:43:25

日曜日は色々お疲れ様でした!
またブログ訪問ありがとうございます!!

ぜひ次回の大会はて~んさん達も出席して下さいねw
たくさん人数がいた方がもりあがるし、ライバルもたくさんいた方がやる気もおきますのでwww

あとひろさんは一緒にいるとマジで楽しすぎですwww
何回腹筋われたかわかりませんwwwww

でわでわ次回お会いしたときはセッションしたいかもです。
今後もよろしくお願いします!

カビ助 URL 2010-02-02 Tue 23:08:03

クェイサーwwwww
変態ですね分かりま(ry

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/250-c296c97b
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > モバモバモバ

Home > 日常 > モバモバモバ

モバモバモバ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-01 Mon 23:41:22
  • 日常
今日はがろ~どさんからモバのお誘いをしていただいたんで、モバはじめました!(キリッ

つか、なんかいつの間にかモバやってたから、再開ってかんじになりましたww

うん、ということではじめてみたモバ。

何すればいいか分かんねーーーー!!

モバゲーなんだからさ、ゲームしたほうがいいんだよね!?

でもゲームするんならアルトネリコを(ry

普通にレベルあげまくってるから、軽く詰まってるww

レベル上げに5時間くらいかけてますww

とりあえず、モバでも名前はて~んなんで、みっけたらよろですたい。

ということで、早速かくことがなくなったり。

う~ん、、、、今日以外のことを書こうww

土曜日くらい??にヤマダにて本を購入しました。

ラノベ2冊と漫画3冊。

ラノベは、

シュガーダーク、神様のいない日曜日

という、どっちも大賞受賞作品ww

でも、ハルヒだって憂鬱はおもしろかった(それ以外もおもしろいですよ)ので、きっとおもしろいのだ~。
ってテンション。

まぁ、神様のいない日曜日から読み始めてまっくす。

やっぱり表紙とかカードキャ(ry

大丈夫だ!普通にかわいいからbb


んで、漫画のほうは、クェイサーだZE☆

漫画普通にエロいですたい。

でもやっぱりアニメの無修正版のほうがエロいww

今からニコいって3話みる予定ですww

ただでみれるんだから、みたほうがいいですよbb

でもやっぱお金払ったほうが(ry

で、でも俺BD買う予定だしww

あ~、けいおん2期も買わなきゃだなww

4月が楽しみで興奮しています。大変です。

やっぱけいおんは神ですねb

何より全キャラかわいいってのがイイっ!!

でもやっぱ唯が一番かわいい。どのアニメのキャラよりもかわいい!(キリッ

まぁ、そこらへんは人それぞれですからね。

そこを言っちゃったらもう大変です。

国会で話し合わなきゃ(ry


んじゃまぁ、いつもどおりの何が言いたいんだか分からない記事でしたが、ノシ

コメ辺は追記。
コメ辺~

がろ~どさん

はい!カレー楽しかったです。
欲を言えばがろ~どさんとも食べたかったww
今度こういった機会があったらよろです^^b
ひろさんはまじでやばかったですww
久々に腹筋崩壊しましたww

大会に関しては、自分も大会出たいんです・・・・
でもレベルが(ry
今回の大会みて、こんなんじゃだめだなぁ・・・・と痛感しました><
これからたくさん練習して、次にはでれるようにしたいです!
まぁ、キメラとかになら(ry

あ、全然タメでいいですよww
自分に関しては敬語でいかせてもらいますけど、いいですよね??
年齢的にもがろ~どさんのほうが年上なんで^^

Comments: 2

れんれん URL 2010-02-02 Tue 20:43:25

日曜日は色々お疲れ様でした!
またブログ訪問ありがとうございます!!

ぜひ次回の大会はて~んさん達も出席して下さいねw
たくさん人数がいた方がもりあがるし、ライバルもたくさんいた方がやる気もおきますのでwww

あとひろさんは一緒にいるとマジで楽しすぎですwww
何回腹筋われたかわかりませんwwwww

でわでわ次回お会いしたときはセッションしたいかもです。
今後もよろしくお願いします!

カビ助 URL 2010-02-02 Tue 23:08:03

クェイサーwwwww
変態ですね分かりま(ry

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/250-c296c97b
Listed below are links to weblogs that reference
モバモバモバ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > モバモバモバ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

