Home > スポンサー広告 > WEBカメラ



Comments: -

無名 奈々氏 URL 2009-09-06 Sun 10:20:57

ガンバ~。もふもふかあ・・・・。
フランなら買ってもいい。

椎名tk URL 2009-09-06 Sun 11:13:54

ふもふも系に四季映姫はないだろうな・・・。
あったらほしいな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/25-e8a9bac6
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > WEBカメラ

Home > 未分類 > WEBカメラ

WEBカメラ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-06 Sun 02:26:31
  • 未分類
やあノ


だるてんです。



久々のPCからの更新です^^




ただいまWEBカメラが欲しいのです。



あれ買ったら、スカイプやニコ生で直撮りだけど、一応実況プレイできるじゃないですか~




明日ひまだったらWEBカメラ買いにいってこよっかなぁ



でもめんどいなぁ><






ということで、今から風呂入って、ドリクラやりますわ。





玲香さんですよ。(漢字あってるかな?)




個人的には、髪長いので・・・・



自分はショートカットが好きなので。




だから、ニコニコでは昇天なんですよ。



とある生放送にてコメントで「ショートカットで天然がすきです」と言ったらじゃぁ今から昇天と名乗ってください。と主に言われました。確か



まぁ、そんな感じです。


あと、髪飾りとかgjですね。



だから俺の嫁たちはショートカットで髪飾りついてるんですよ。いや、これ今のところたまたまなんですけどねww





話は540度変わります。




みなさんは、東方ぬいぐるみシリーズって知ってますか??


ふもふも○○(○にはキャラ名がはいります)




これ、コミケやあみあみ等で売ってたのですが、コミケ行けなかった俺は買えないし、あみあみとかチェックしてなかったんで、その間に完売ですよ。




だから、オークション覗いてみたら、基本定価と変わらない値段で売っていたんですよ。



だから、買おうかと。



今のところ10種類出てるらしいですよ。




チルノがかわいいんです。とっても





チルノから買おうかと思ったんですが、やっぱ霊夢とかから買ったほうがいいかと思いまして・・・・



まぁ、1個3000円程度とそこそこ安いので、霊夢から買いましょうかね。




ちなみに、自分は巫女さんとか結構好きだったりします。




ということで、今親寝ててクレジットカード貸してもらえないので、明日にでも買います。


まず1個ずつ買いますね。





ということで、ドリームクラブやりますね。




玲香1日で攻略できっかな~



まぁ、明日には攻略できるでしょう。




ということで、おやすみさんです。


ノシ

Comments: 2

無名 奈々氏 URL 2009-09-06 Sun 10:20:57

ガンバ~。もふもふかあ・・・・。
フランなら買ってもいい。

椎名tk URL 2009-09-06 Sun 11:13:54

ふもふも系に四季映姫はないだろうな・・・。
あったらほしいな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/25-e8a9bac6
Listed below are links to weblogs that reference
WEBカメラ from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > WEBカメラ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

