Home > スポンサー広告 > 大会

スポンサーサイト


Comments: -

がろ~ど URL 2010-02-01 Mon 19:24:02

カレー楽しかったようでよかったwwww

ひろはおもしろいやつだから絡んでた方いいよb


次回、また大会とかやる機会あったら
て~ん含め、みんな参加しようぜ!!!!

てか今後タメでいいよね?www

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/249-fbdd42ab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 大会

Home > 太鼓の達人 > 大会

大会

今日はセガワで大会がありました!

まぁ、自分は観戦だけだったんですけどね・・・・

次回くらいまでにはもっとうまくなって、大会でたいれす。

あ、優勝したのは、~かず~さんでした!

おめです!

賞品のあのでかいの欲(ry

オクで売っちゃだめらしいww

セガワでもおもしろいことたくさんあったけど、一番はcoco壱ww

普通にみなさん話やすかったれす。

すわ君はもともとまさ~と友達だったみたいで、すぐ仲良くなれたbb

~かず~さんとも少しお話しました。

なんか話しやすそうだなという印象をもちましたw


んで、カレー食ってるときはまじでおもしろかったww

ひろさんがやばかったww

最近あったばかりなのに、普通に話してくれたし、笑わせてもらいましたbb

もう腹がやばかったですww

あぁ、思い出し多だけで笑えるww


ほかのドンだ~さんも話やすかったれす。

今度あったらもっとお話したいです!

まぁ、きっとみんな俺のイケメンフェイスに(殴

まぁ、今日はすごく楽しかったです!

今年に入って一番楽しかったbb

今日はお疲れ様でした!

またよろですノ
スポンサーサイト

Comments: 1

がろ~ど URL 2010-02-01 Mon 19:24:02

カレー楽しかったようでよかったwwww

ひろはおもしろいやつだから絡んでた方いいよb


次回、また大会とかやる機会あったら
て~ん含め、みんな参加しようぜ!!!!

てか今後タメでいいよね?www

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/249-fbdd42ab
Listed below are links to weblogs that reference
大会 from てんてんのゲームの達人

Home > 太鼓の達人 > 大会

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

