Home > スポンサー広告 > かっぱの頭のお皿

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/245-5fedfb73
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > かっぱの頭のお皿

Home > ゲーム > かっぱの頭のお皿

かっぱの頭のお皿

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-26 Tue 01:46:16
  • ゲーム
太鼓ネタもあるけど、今回はゲームネタ中心。


まぁ、最初は太鼓ネタから~


今日(昨日)はまさ~とセガワに行ってきました。

でも、数十分しかいなかったですww

収穫は、全然ないです><

あ、夜桜結構いきました。

あと何回かやればノルマいけそうb

つながってるところを覚えたいなと思います。

そこが全然見切れないww


んで、太鼓やってからは加賀屋へ。

僕妹購入ww




んで、それからたみふる宅へ。

MW2やってたなww

んで、家帰ってからが、本題。


最初はえふと黒百合とチーム組んでやってた。

俺、何気に結構行った(チーム内の順位的な何かが)けど、相手強すぎww

まぁ、俺が弱いというww


んで、それからくーき来て、これでかつる!状態になりましたww

まぁ、結果からいうと、ほかの知らない人が一番キル数多かったっていうww

でも、やっぱくーきはうまいbb

んで、黒百合とえふがいなくなってからは、23時すぎころまでスペシャルオプスやってました。

俺タヒにすぎたわww
くーきごめん><


でも、結構進んだ。

今デルタまでだっけか?解除したの。

とりあえず、4つ解除した。

今までスペオプとかやってなかったから嬉しいww

くーきありがとうb


んじゃ、番外編的なかんじで、アニメの話。

はなまる幼稚園3話みました。

んで、最初は気づかなかったんだけど、スレみてたら、こんな画像発見。


hanamaru3.jpg


hirasawayui.jpg
あれ~?私とあずにゃんがいるよ~

nakanoazusa.jpg
わ~。ほんとですねぇ。

manabenodoka.jpg
左下のほうに2人で並んでるわね~。

tainakaritu.jpg
あれ?右下にいるの澪じゃない!?

hirasawayui.jpg
わ~。ほんとだぁ。澪ちゃんっぽぉい。

tainakaritu.jpg
そういえば、澪には彼氏が
いたんだったな~ww

akiyamamio.jpg
捏造するな!




まぁ、澪ネタもってきたのは、この捏造するな!ってセリフが個人的に好きだからww

まぁ、唯がかわいい。ほかにもムギ、憂、さわちゃん先生がいまっくす。

なんで純ちゃんいないのぉ??


まぁいっか。(殴


まぁ、キモい記事になっちゃったけど、ノシ

でも、よくみると澪じゃなくてけんぷファーの会長っぽいよね。右下
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/245-5fedfb73
Listed below are links to weblogs that reference
かっぱの頭のお皿 from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > かっぱの頭のお皿

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

