fc2ブログ

Home > 未分類 > コメ辺+α

コメ辺+α

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-24 Sun 23:56:43
  • 未分類
コメ辺。

あ、ぬけてたら教えてくださいww


くーき
うん。でも、もう仲直りしたから過去の話。
とりあえず、コメありww

えふ
うーん。。。。本物、、、、なのかなぁ。。。。
とりあえず、まさ~ではなかったってことは分かった。これからもよろしく!

がろ~どさん
バチみてくださり、ありがとうございました!
これから連打練習していきます。
布も、この前貸していただいて、よかったです。
布から、ハッピーのことから連打のことまで・・・・
初対面だったのに、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました^^

まさ~
ブログみたよ!
これから更新大変だと思うけど、がんばってbb




あと、なんかこのブログ偽名でてきてるみたい(本人から聞いてます)なんで、やめてください。

自分もいやですし、見てくださっている方、そして何より名前を使われた方がいやだと思うんで・・・・


謝ってとはいいませんが、もうやめていただけたら幸いです^^;


あ、がろ~どさんのブログリンクさせてもらいました!
これからもよろですbb
スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/243-e654c6e8
Listed below are links to weblogs that reference
コメ辺+α from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > コメ辺+α

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top