Home > スポンサー広告 > にわかの記事

スポンサーサイト


Comments: -

がろ~ど URL 2010-01-24 Sun 01:18:15

昨日は乙でした!!
それと初コメwwwwwwww

みなさん気が合いそうな人ばかりですね(^^
話しやすかったです!

今度はもっとお話したいですwww


また会えたらよろしくです☆

死んだ空気男 URL 2010-01-24 Sun 19:49:09

貸りる側ってのは
立場が下になるもんだけどね

どっちも悪いっちゃ悪いけど
偽名で中傷コメはちょっと
やり過ぎかなと思った

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/240-3f9a3b14
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > にわかの記事

Home > 太鼓の達人 > にわかの記事

にわかの記事

↓の記事に関しては、すいません。

関係ない人には邪魔な記事になってしまいましたww

つか、携帯貸してもらえないだけでそこまでキレるってww

歩いて帰って風邪気味とかww

俺も親迎えにこれなくなって、1人寄り道しながら歩いて帰ったわww

まぁ、全然風邪ひいてないがww


おっと、また愚痴ってしまったww

ごめんです☆



で、昨日は、セガワにいきました~

がろ~どさんとひろさんとお話しました。
あ、名前だしても大丈夫ですよね?

だめだったら言ってください。

すぐ消しますんで!

がろ~どさんは、とてもいい人で、話やすかったです。

叩き方もかなり綺麗で、本当にすごいです!

連打のやり方、バチについてとかいろいろ参考になりました。

ありがとうございました☆

また会ったら、よろしくです!


ひろさんは、なんかすごい面白い方でしたww

話しやすかったです。

また会ったら、よろしくです!


んで家帰ってから、ハッピーに行ってきました~

教えていただいたとおり、ヒノキありました。

本当にありがとうございます。

んで、グリップもあったから、ついでに購入。

バチ完成したんで、また後日写真載せます。


今日は、リア充な友達とイオンに行ってきます。

ちょっと叩きたいな~なんてww

まぁ、こっそり叩いてきます。

んじゃ、探偵ナイトスクープみてから寝るんで、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 2

がろ~ど URL 2010-01-24 Sun 01:18:15

昨日は乙でした!!
それと初コメwwwwwwww

みなさん気が合いそうな人ばかりですね(^^
話しやすかったです!

今度はもっとお話したいですwww


また会えたらよろしくです☆

死んだ空気男 URL 2010-01-24 Sun 19:49:09

貸りる側ってのは
立場が下になるもんだけどね

どっちも悪いっちゃ悪いけど
偽名で中傷コメはちょっと
やり過ぎかなと思った

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/240-3f9a3b14
Listed below are links to weblogs that reference
にわかの記事 from てんてんのゲームの達人

Home > 太鼓の達人 > にわかの記事

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

