Home > スポンサー広告 > リアルに人生が(ry

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2010-01-18 Mon 22:56:42

>近いうちにすごいことやるから
ちんkうpですね分かります。
ちん●って入力するとスパムコメになるのかwwwww

えふ\(^ヮ゜)> URL 2010-01-18 Mon 23:16:03

この調子だとお前太鼓の腕がかなり上がりそうだな。
つか、急に太鼓やりまくってるね・・・・・・・・なんかあったの?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/232-3a71f905
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > リアルに人生が(ry

Home > 日常 > リアルに人生が(ry

リアルに人生が(ry

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-18 Mon 22:46:52
  • 日常
ほにゃにゃちわ~
↑が分かる人は俺といい酒が飲めそうですww

ということで、今日は病院に行った帰りにドンキへ少しだけ行ってきました。

あ、病院ってのは、自分喘息持ちなんで、薬をもらいに行ってきたってことです。


んで、ドンキのほうなんですが、13になってました!

でも、200円3曲設定らしいです。

今は期間限定で200円4曲になってましたよ^^

んで、一回だけやって友情ぽっぷフルしますた。いえい

93万くらいだったかな。多分

精度が全然とれないorz

ま、まだ精度気にしなくても(ry

でも当分はクリアできる曲を増やしていきたいれす。

でも、反応あまりよくなかったです。

友情ぽっぷは鉛筆バチでやったからいきましたが、恋文をテーパーでやったら結構強めにやったのに、全然だめですた。

途中で鉛筆に変えても結局ノルマまであと数本ってとこで終わりました><

なので、名前残せてないわけでして。

ま、まぁぽっぷフルは安定してるから大丈夫でしょう!うん


てなかんじで前座終了(ぁ

本題に入るにょ。

今回はこのブログにしては珍しくシリアスな展開(ぁ

あのですね、リア友とかこのブログを前から見てくださっている方なら分かるかと思いますが、自分小1から空手やってるわけなんです。

まぁ、自分でいうのもあれですが、かなり強いほうで(ry

そこは置いといて、中1になるころに天才だった俺は親にサッカー部はいるおっおっおっ。つったら断固反対されたわけでして。

んで、することないから空手やってたんですよ。

あ、今では無部でよかったと思ってますけどね。ゲームできるし

でも、なんかもう空手やめちゃおうと思います。

理由はめんどくさいし、空手嫌いだし、久々にまじめにやってみると殴られるしetc....

あ、ちょっと愚痴に付き合ってくださいねww今回の記事はかなりカオスでぷww

でもそのかわりにあとでなんか企画やるから待っててくださいm(_ _)m

ということで、これからしばらくは夜遅くに家に帰るようにします。

そうすれば練習いかずにすむし・・・・

んで、近いうちにやめようと思います。

んで、学校も遅刻していくことになるかもしんないです。いろんな意味で。

明日は普通にいけると思うけど、次からは雲行きが怪しい。

まぁ、なるべく普通にいきますけどね。。。。

とりあえず何があっても空手はやめるんで、これからは勉強と趣味のほうを大事にするお!

これで毎日のように叩きにいけるお。

まぁ、その分勉強がんばるから・・・・いいよね??


まぁ、なんかあれな記事になっちゃいましたが、近いうちにすごいことやるから、待っててくださいww

とりまノシ
スポンサーサイト

Comments: 2

URL 2010-01-18 Mon 22:56:42

>近いうちにすごいことやるから
ちんkうpですね分かります。
ちん●って入力するとスパムコメになるのかwwwww

えふ\(^ヮ゜)> URL 2010-01-18 Mon 23:16:03

この調子だとお前太鼓の腕がかなり上がりそうだな。
つか、急に太鼓やりまくってるね・・・・・・・・なんかあったの?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/232-3a71f905
Listed below are links to weblogs that reference
リアルに人生が(ry from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > リアルに人生が(ry

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

