Home > スポンサー広告 > 改めて~

スポンサーサイト


Comments: -

まさ~ URL 2010-01-18 Mon 17:19:50

こんばんは!
今日はウ○○タにいきました。
こ~うもいます。
ケチャドンは、げ○を思い出しますw
明日もよろしく!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/230-39be8993
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 改めて~

Home > 未分類 > 改めて~

改めて~

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-18 Mon 00:20:33
  • 未分類
家のPCがあっはぁんだけど、がんばって書くよ。
俺、がんばるよ!

でも、ネタがな(ry

あ、クェイサーの無修正版がみたいんだけど、親がクレジットカードを貸してくれましぇん!

誰かかわりに払(ry

まぁ、ここで俺はBD版を買うことになったのであった・・・・


クェイサーは好きですお。

エロいとこが(ry

今期ははなまるとソラノオトとクェイサーと☆☆☆ですかねぇ・・・・

おおかみかくしはなんか(ry

ということで、クェイサーのBDなんだけど、途中で挫折する気が(ry


あれじゃない?けいおん2期も買わなきゃいけないじゃまいか。

んでさ、けいおんとクェイサーってほとんど反対のアニメですし・・・・

まぁいっか☆(殴

あ、なんだかんだいってバースバイスリープあんまやってないや☆

なんかね、最近ネトゲにはまってしまって。

ほかにはトモダチコレクション。

いちごがでれば、食品関係全部そろうんだけど、一向に出ない><

あとは服とインテリア。

服がきついかな~

インテリアは基本的に金があればなんとかなるだろう。

あ、いちご持ってる人いたら、今度くださいよ。そして俺と(ry

今日学校行ったらトモコレ持ってるやつに片っ端から聞いてみよう。

そしてそいつの家にいっていちごもらったら・・・・

アッー


ごめんなさい。なんでもありません。

うーん、、、、睡眠時間削ってでもアクア終わらせるべきなのか・・・・

よし!終わらせよう!(ぁ


いや、だってバースバイスリープ面白いし・・・・

べ、別に学校遅刻しようとか、授業中寝ようとか考えてないんだからねっ!///

うん、最近ツンデレってのが分かってきた気がします。

でも、俺はあんまり・・・・

デレデレでおk

あ、て~んさんのことが大好きで、唯みたいにかわいくて、ゲーム一日中しても起こらない女性がいたら、コメントくださいね☆ミ


ちょww俺まるで出会い厨じゃまいか。

あと、料理がうまい人ね!ちなみに自分はたこ焼きとカレーが好きです!

今度たこ焼きカレーを作ってみようと思っています!

はい、どうでもいいですね。分かりますww


うん、俺きっと出会いを求めていらっしゃるんだろうな・・・・

いいもん!別に。

きっと大人になったら(ry

大人になってもゲームゲームゲーム・・・・


人生\(^0^)/



そんな俺だけど、今日も一日がんばってきます!

最後にコメ返。

具さん

うん、意味が分からない。
正直お前のほうがアクア好きなんじゃ・・・・
俺は唯にゾッコンです!(キリッ


あ、昨日はアク数60いってました!新記録でする。

よかったらこれからもどんどん見に来てくださいね!

来てくださる方のためにも毎日更新、長文更新がんばります!!

んじゃ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

まさ~ URL 2010-01-18 Mon 17:19:50

こんばんは!
今日はウ○○タにいきました。
こ~うもいます。
ケチャドンは、げ○を思い出しますw
明日もよろしく!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/230-39be8993
Listed below are links to weblogs that reference
改めて~ from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > 改めて~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

