Home > スポンサー広告 > 恋文

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/229-a0faa3d6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 恋文

Home > ゲーム > 恋文

恋文

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-17 Sun 17:32:45
  • ゲーム
今日はまさ~とえふとちばき(元て○が)とたみふるでセガワに行ってきました。

まさ~がとくにすごかったです。

キラメキラリ初見でフルコンしてましたww

俺は最高で70万ちょっとでした><

ほかには恋文もフルコンしてました。
まさ~すげぇww

俺の収穫といえば、恋文ができるようになりました。

できるようになると、おもしろいですww


んじゃ、そんなまさ~からコメントをもらいました。

ちなみに今たみふる宅から更新中。

まさ~からのコメントもさっきここでもらいました^^;

ちなみにまさ~とは幼稚園から友達でした。

今じゃN中No1ドンだーです。

なんかまさ~が後ろにいるから、緊張しますww

まさ~から指示が(ry

もうやだ、この人。

んで、叩いてからはパソコン工房と加賀屋に行きました。

んで、幸楽苑にいきました~


んで、今たみふる宅。

なんかネタがなくなっちゃったんで、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/229-a0faa3d6
Listed below are links to weblogs that reference
恋文 from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 恋文

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

