Home > スポンサー広告 > ごむごむ~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/227-e8e25f8c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ごむごむ~

Home > 日常 > ごむごむ~

ごむごむ~

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-17 Sun 01:19:24
  • 日常
まず最初にコメ返から!

カビ助さん
改名把握あざまし!
これからもよろしくです!まふまふ



んじゃ、本題。

日付的に昨日はイオンに行ってきました~

最初にワンピースみました!

ワンピースの映画とかテレビでしかみたことなかったんだけど、今回のはかなりおもしろかったですよ!

最近みた映画なかでもかなりおもしろかったです。

あ、ちなみに俺が一番好きな映画はアイロボットです。

んで映画みたあとは叩いてきました!

眼鏡なかったから譜面よく見えなかったww

それでも初見でキラメキラリとハレ晴れできたお。

キラメキラリは300ちょっとつなげました~

あとエンドリは400近くいきました~

ハレ晴れできたから、☆8はほとんどできますね。多分

次からは☆9にチャレンジですぜ!

日付的に今日はセガワなんで、たくさん叩いてきたいです!

あ、秋田サティの太鼓12だったけど、反応悪かったです(泣)

んじゃ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/227-e8e25f8c
Listed below are links to weblogs that reference
ごむごむ~ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ごむごむ~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

