Home > スポンサー広告 > ばとん



Comments: -

カビ助 URL 2010-01-16 Sat 12:44:04

あ、もうバトン具さんからまわってます。

そしてHNとか変えたんですね。
改めてよろしくです、て~んさん。まふまふ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/223-37517625
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ばとん

Home > 未分類 > ばとん

ばとん

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-14 Thu 23:40:10
  • 未分類
回ってきたから~

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

みんなやってそうだから回さない。名前出てる人はやらなくていいです。俺が止める!!
・具

・えふ\(^ヮ゜)>

・黒百合

・カビ助ちゃん

・くーき

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

カビ助ちゃんは絡んできてくれました!それ以外は同中。リア友ってやつ


☆良い所を書いてください。

・具・・・でかい。背が

・えふ\(^ヮ゜)>・・・小さ(ry

・黒百合・・・イケメン(笑)

・カビ助ちゃん・・・まふまふです。

・くーき・・・キモイ。ヲタ。 いや、ヲタはキモくない。でも、こいつは(ry

☆イメージできる色を書いて下さい

・具・・・青。あずさ的に

・えふ\(^ヮ゜)>・・・ぶらっでぃれっど

・黒百合・・・黒。そんでもって百合

・カビ助ちゃん・・・うーん・・・・赤。テンプレ的に(ぉぃ

・くーき・・・茶色。う○こ的に

☆動物で例えると?

・具・・・オランウータン

・えふ\(^ヮ゜)>・・・ネズミ。ち(ry

・黒百合・・・スネ夫みたいな猿。

・カビ助ちゃん・・・パンダ。パンダかわいいよね!?ね!!?

・くーき・・・カンガルー。の袋の中。あれ臭いらしいよ。

☆罰ゲームを決めてください

ここカット

☆共通点

俺と同じでイケメ(ry

☆自分のことをどう思ってると思う?

イケ(ry

☆この人たちと今後どうしていきたい?

一生同じ屋根の下で過ごしていきたい。

Comments: 1

カビ助 URL 2010-01-16 Sat 12:44:04

あ、もうバトン具さんからまわってます。

そしてHNとか変えたんですね。
改めてよろしくです、て~んさん。まふまふ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/223-37517625
Listed below are links to weblogs that reference
ばとん from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > ばとん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

