Home > スポンサー広告 > いい加減叩きたいのだが



Comments: -

まさ~ URL 2010-01-17 Sun 17:17:39

歳、14
性別、男
ロール最高11回
(安定7~9)
ダブルストロークは出来ません
よくやる曲
1、恋文2000
2、KAMIKAZEREMIX
3ドドドドドどんだふる
これからもよろしくお願いします!

まさ~ URL 2010-01-17 Sun 17:22:29

はじめましてじゃなっかた

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/220-9004851b
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > いい加減叩きたいのだが

Home > ゲーム > いい加減叩きたいのだが

いい加減叩きたいのだが

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-14 Thu 00:50:24
  • ゲーム
最近太鼓が調子いいので叩きまくりたいです。

次は土曜日にイオンにいとことワンピースみにいくついでに。

いとこは前からワンピースみたがっていたので、年上の自分はよくやった感があります(ぉぃ

ちなみにこのいとこは小1男子。

俺に似てゲーマー。
りっちゃんが好きみたい。

俺もりっちゃん好きだおっおっおっ。


まぁ、映画がメインだから5クレできたらいいななんてw

どっちにしろ日曜にて○がとまさ~とかとセガワ行くからねww

ここではめっちゃ叩きたいbb

あー、myバチ3号大丈夫かな~

タタコン叩いたところだと、結構いいかんじ。

なかなかの力作ですぜ!

じいさんありがとう(≧∇≦)



ちなみに今お願い!ランキングみてるところ。

ちょうど俺の好きなギャバ嬢さんの素顔みちゃうコーナーww

なんかさっきcagayake流れてたww



あ、ちなみにまさ~からSN出してもいいよと許可もらったb

まさ~ありがとう!
なんかまさ~がブログつくりたいとか言ってたな。

楽しみですww

んじゃ、塾の宿題とバースバイスリープやるんで、ノシ

Comments: 2

まさ~ URL 2010-01-17 Sun 17:17:39

歳、14
性別、男
ロール最高11回
(安定7~9)
ダブルストロークは出来ません
よくやる曲
1、恋文2000
2、KAMIKAZEREMIX
3ドドドドドどんだふる
これからもよろしくお願いします!

まさ~ URL 2010-01-17 Sun 17:22:29

はじめましてじゃなっかた

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/220-9004851b
Listed below are links to weblogs that reference
いい加減叩きたいのだが from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > いい加減叩きたいのだが

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

