Home > スポンサー広告 > ㍍つ

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2010-01-10 Sun 22:13:03

バトンが自分に回ってきたんで次は君という事で・・・

詳しい事は俺のブログの方に載ってるんで・・・

因みに別にやらなくてもおkだから

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/217-92c16367
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ㍍つ

Home > 日常 > ㍍つ

㍍つ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-10 Sun 00:42:46
  • 日常
おはばんは。えびです。

て~んだったりします。
て~んは太鼓のほうのSNです。

もしみつけたら、「ぐへへへへ」ってかんじで見てくださいww

なぜえびよこがSNじゃないかというと、ゲーセンで「えびよこ」ってうつのがはずかしいのです(キリッ

だから、名前からとった「て~ん」なのです。

「てん」だと、動画でそのSNみたんで、一応やめました。


という前置きww



んで、日付的に昨日になりますね。

土曜日は、えふとたみふるとて○がで駅前に行ってきました。

1時17分に新屋駅からでる電車で行ってまいりましたとさ。

んで、最初にアルヴェに行きました。

ここでは、2クレほど叩きました。

なんだかんだいって、エージェントとwantの譜面がおもしろいれす。

叩いてて楽しいれす。

どっちかというと、wantのほうが好きですかね、自分は。



んで、それからメイトへ~

えふと俺しか買わなかったなww

えふがラノベかなんか買ってました。

俺は、やっと買えたけいおんのアニメ公式ファンブックと、ひだまりの1巻を買いました。

きららきらら~~~

正直、KHを買おうと思ってたんだけど、結局積みたくなかったので、積みゲーをなくしたら買いたいと思います。

あー、でも今すぐやりてぇぇ(ぉぃ

んで、ひだまりは、今なんかコースター的なのがついてくるかんじでした。

自分は、ゆのとひろさんのがでました。いえい

一番いい組み合わせじゃまいか。俺的に。



ということで、確かメイトいったらすることなくなってヨーカドーへ。

ここでは、うろうろしてただけかなww

湾岸やってる人がm9

嘘です。なんでもないです。ごめんなさい。

KH普通に売ってたから、初回生産分は多めなのかなと思いました。

でも、ゲームショップではないから高いんで、それで売れてないのか??

おそらくゲオにはないだろうな。

俺がいくゲオは、最初はあまり入荷せずに、売れてるやつを、大量にとるってかんじなのかな?多分

とりあえず、発売日に予約しないでいくと、結構あったりなかったりで。。。。

夜にいくと、人生オワタです。ええ

まぁ、どうでもいいか。



んで、なんだかんだいって太鼓叩きたくなったんで、アルヴェにまた戻りました。

んでね、もうアルヴェやだww(ぁ

ギャラリー怖いお。

普通に後ろに立ってて見てくださる分にしては、嫌な方もいるかと思いますが、自分はそれは平気だったり。

でも、明らかに上手な方はの場合は、自分は我を忘れてガン見しちゃいますww不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさいです><

んで、これが逆に上手な方に見られていると、超緊張しますww

これって、ノミの心臓ってやつ??ww

あれ、でも俺全国大会全然緊張してないような・・・・

まぁ、俺にとっては全国大会なんて観光旅行だし

んで、叩いてて、一回ミスると手ががくがくになりますww

もうやばい。

まぁ、これくらいは、緊張するだけで、全然平気なんですが、一番たち悪いのがDQNでしてww

今日となりにいたDQNはうざかったww

なんか拍手してきたり、「ウオ、ハツネミクジャン」とか「メルトカ」とか言われました。

リアルにボコ(ry

まぁ、普通に後ろでみてくれるんなら、DQNでもこっちに害はないしww

んで、そんな状況でも、メルトで後半から200つなげた俺はがんばったと思う。うんww

正直まじでがんばりましたよ。まじでww



んで、DQNうざいし、次順番待ってる方がいたので、自分達は、ヨーカドーへ戻りました。

13のほうで、wantとエージェントベストスコア出しときました。

まぁ、フルコンもしていないks記録ですけどねww

wantは「そこに跪いて~」ってとこから\(^0^)/

あそこは、次はつなぎたいです。

んで、12のほうはよく分かんない女の人が叩き終わっても移動してくれなくて、あっはぁぁぁんでしたが、えふとセッション。

つか、えふ本名よりえふのが呼びやす(ry

んで、なんだったかな?

蓄勢と百花繚乱とエンドリとエージェントでしたかね。

蓄勢とエンドリはえふが選んで、百花繚乱とエージェントは俺が選んだというww

エージェント選ぶおってえふに宣言したときにえふが「俺アイマス曲苦手だおっおっおっ。m9」って言ってたけど、最後はエージェントがよかったのさ。

ということで、エージェントは筐体記録でした。て~んってみつけたらぐへへへしてね。

んで、俺とえふの記録が、さほどすごくもなかったんだが、筐体No1でした。

やったね!

最後にいい思い出ができました。

あと俺は次の日曜くらいまで叩けないかな~

つか、月曜2時ちょっとまで塾だったww

みんな遊ぶとしても俺だけ遅れちゃう。ごめん><

もし遊ぶことにならなかったら、セガ行って一人でパンパカパンツを叩いてこようかなww(ぁ

でも、セガとか先生ウヨウヨ怖いお。

モンスターハウスならぬティーチャーハウスだね。

そう。僕はダンジョンRPGが好きなのさ。(ぁ


ということで、月曜はよく分かんない。遊ぶか分かんない。生きているかも分かんない。

でも、僕、がんばるよ。

つか、まさ~のバチの木はどこに売ってるのか教えてくだしあ。

あとでメールしてみよう。うん

つか、まさ~が大会でるみたい。俺も出ようかな(ぁぁぁぁ

俺なんかがでても、m9だしな。

大丈夫だ、年をとればうまくなれる!(ぉぃ

あ、まさ~って名前だしていいのかな?いいよね?だってSNだし・・・・

一応あとでブログにだしていいか聞いて見ようっと。




んじゃ、最後にコメ返~

カビ助さんからですた~毎度どうもです~

あ、コメントコピんの忘れたから、気になった人は見に行ってくださいな。


えーっと、ノアについての情報提供ありがとうございました。

エロはさほどないんですか・・・・残念っ!!(ぉぃ

グロでZなんですね。

wikiってみたところ、エロなしで18禁のギャルゲーって、これがはじめてみたいで。

結構グロいのかな~なんて思ったり。


ということで、今日の記事終わり~

あ、プロフィールとTOP編集しとこうと思うから、そのうちみてくださいね~

んじゃ、ノシ

スポンサーサイト

Comments: 1

URL 2010-01-10 Sun 22:13:03

バトンが自分に回ってきたんで次は君という事で・・・

詳しい事は俺のブログの方に載ってるんで・・・

因みに別にやらなくてもおkだから

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/217-92c16367
Listed below are links to weblogs that reference
㍍つ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ㍍つ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

