Home > スポンサー広告 > 恋におち~る音がしぃた

スポンサーサイト


Comments: -

えふ\(^ヮ゜)> URL 2010-01-05 Tue 03:00:49

俺の百花繚乱のスコア越されたwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/211-e1fb0916
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 恋におち~る音がしぃた

Home > 日常 > 恋におち~る音がしぃた

恋におち~る音がしぃた

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-04 Mon 22:52:22
  • 日常
やあやあみなさん。
えびよこさんです。

久しぶりのPCからの更新なのでテンションが高いです。ええ

ちなみに久しぶりにPCやってます。多分
といっても、PCですることっつったらとくにないわけで。


個人的に好きなゲーム速報サイトとか、けいおん公式サイト、好きな声優さんのブログは携帯でみているわけでして。。。。


んで、今日やったことは、ル・シエル・ブルーとかかな。ネトゲばっか。えへへ~すごいだろ

まぁ、自分でも何処がすごいのか分から(ry

つか、やばいな。あやにゃんかわいすぎだろ。おい

あ、ちなみにあやにゃんって竹達彩奈さんです。

なんかやばいな。はまりすぎた。これはやばい。うほほい

あやにゃんのかわいさは異常。うん
とりあえずかわいい。

3次元でこれはねーよ。ってかんじ。

これ以上語るとこのブログがきもくなっちゃうから、話変えます。



そういえば、御所野のアマノに太鼓があった。
知りませんでした。

11でしたよ~1P側はなかなかの反応でした。ハウスだとね。
まぁ、今の俺に11はとくに(ry

まぁ、11結構いい曲ありますよね。
そういえば、はじめて百花繚乱叩きました。
ボタンでしかやってませんでした。

まぁ、和田さんピカピカまでいきました。
5,60万ってとこでしたかね。ええ

後半バチ重くて\(^0^)/

myバチでやってみたいです。あの曲結構好きなんですけど。自分


myバチで思い出したんだけど、2号にグリップ巻いたわけです。
あれ?この話言ってないよね??まぁ、もし言ってたらスルーで。(ぁ

なんかかっこよかったからアディダスの赤にしてみました。
あれですね。アディダスいまいちですねww

個人的にはyonexがいいです。はい、どうでもいい情報でした。

まぁ、アディダスでもがんばるよww


んじゃ、何はなしてたか分かんなくなったんで、ゲームの話~

デモンズソウルがベスト版で出るみたいなので、買ってみようかなぁと。

なんだかんだいって前々から気になっていたソフトなんで、結構うれしかったり。


今までは欲しいけど、高いしいらないかな~ってかんじだったから買わなかったんですが、ベスト版ってことは3000円くらいですし。

お得ですね☆ミ


アンチャのほうは自分はスルー。
近いうちに2のほうを・・・・


まぁ、今結構積みゲー多いから、少しずつクリアしていかなきゃです。

あ、アサクリ2もほしいなぁ。

でもあれは今買いなのか・・・・
それとも安くなってから買わなきゃなのか・・・・

まぁ、それはゆっくり考えよう。うん


つか、ベヨネッタ2000円くらいで売ってないかな~(笑)
2000円くらいなら買うよ。ええ

あ、でもいい加減ロロナのほうを(ry


あー、ゲームショップ行きてえ。

東京のほう行きたいなぁ。
ワゴンとかウラヤマシス。

ゲーム掲示板でみるワゴンの写真とかまじでかっけぇっす。
こっちじゃ中古でもぜんぜん高いからww

よし、えびよこさん東京に進出するお。

まぁ、大学はおそらく関東であろうし。

県内でもいいんだけどね。別に


新幹線とかならすぐプーーーーンって行けるし。

なんか東京行きたいな。コミケ行きたいな。うん

もんはんのえろほんが欲し(ry



やべぇ・・・・ネタがねぇ。。。。

あ、ちなみに明日はうちに13時らしいよ。
ひまな人きてね。

とりあえずPS3のコントローラあるといいかもね。うん

まぁなくてもいいんだけどね。


つか、レターセット買わなきゃな・・・・



んじゃ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

えふ\(^ヮ゜)> URL 2010-01-05 Tue 03:00:49

俺の百花繚乱のスコア越されたwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/211-e1fb0916
Listed below are links to weblogs that reference
恋におち~る音がしぃた from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 恋におち~る音がしぃた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

