Home > スポンサー広告 > らぶあんどちょき



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/207-53b0b2eb
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > らぶあんどちょき

Home > ゲーム > らぶあんどちょき

らぶあんどちょき

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-04 Mon 02:00:54
  • ゲーム
とりま更新

なんだかんだで携帯から更新してます。えびよこさんです。

ノーモア☆ヒーローズがほしいです。

規制がないのなら、箱版を買いたいですね~


まぁ、予約しよっかな~みたいなかんじ。



つか、最近竹達彩奈さんがやばい。
はまっちまった。

バカとテストと召還獣みなきゃ!
迷い猫もみなきゃ!

やべーはまった。やべし。

まぁ、けいおん二期もある訳ですから、振り返りとしてけいおんみますか。ええ

あやにゃんうほほい。

くそっ。あやにゃぁぁぁぁん!
かわいすぎるぜ。


あ、そだ。

日付的に今日は塾。
明日(火)ひまだったら遊ぼうぜ!
連絡まつかもね。

連絡なかったら、夜ころに片っ端から電話します。ええ


ちなみに御所野イオン太鼓片方12もう片方13で、12はしらないが、13はなかなかの反応でした。

myバチ2号グリップまいたから、太鼓いこうぜ。

あ、明日太鼓でも(ry
まぁ、とりあえず、ひまそうなやつには片っ端から電話します。

あ、夜とか親がでそうだから、午前中くらいに電話します。 忘れなかったら。

10~11時にするからね。

んじゃ、ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/207-53b0b2eb
Listed below are links to weblogs that reference
らぶあんどちょき from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > らぶあんどちょき

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

