Home > スポンサー広告 > ランナー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/204-342d191b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ランナー

Home > ゲーム > ランナー

ランナー

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-29 Tue 01:40:23
  • ゲーム
今日(日付的には昨日)は、ひたすらゲームをしてました。

久しぶりにwiiをやったりしましたよ~

何をやったかというと太鼓なんですけどねww
いろいろやってたんですが、とくにいい記録がでなかったんで、写真は撮ってません。すいません><


wiiをやってもやっぱり最終的には箱をやるわけです。ええ
L4Dをひたすらやってました。一人で^^;

なんか、ステージとかほとんど覚えちゃったんで、近いうちに2買いたいな~と思ってます^^


んで、PS3をやったわけです。
やっぱ箱よりPS3が(ry

MW2のオンラインをやってました。
最近友人達と対戦してたら、なんかうまくなった気がしたんで、ぐへへへへぇってかんじの勢いでやりましたww

でも、やっぱりうまくなってました^^
出会い頭とか今まではほとんどやられてたんですが、今回は8割ほどは自分が勝てました~^^

いや~、やっぱ俺天s(ry
まぁ、調子に乗ってるとすぐやられちゃうんですけどねww

あとやってて気づいたんですが、あのレベル的なのあるじゃないですか。階級上がってくあれです。
あれって70とかやたら高い人より40台あたりの人のほうが圧倒的に強いですよね。

やっぱ最初の(ry


ちなみに自分は5~8くらいまで上がりました。
本当はもっとやりたかったんですが、FF13のほうをやってたもんで^^;

今はMW2が楽しいんで、どんどん階級も上げていきたいですね~
あ、あと自分のPS3フレンドの方は、どんどんMW2のオンライン招待してくださいね~
知らない人とやるのも楽しいけど、知ってる人とやるのもまた楽しいもんですからねww

あと、まだフレンドじゃない方も、プロフィールにIDありますので、どんどんフレンド誘ってくださいね^^


そういえば、最近まったくFF13やってないな(ぉぃ
やっぱり年末年始あたりにがっつりやりたいかなぁ・・・・
トロフィーもどんどんとっていきたいですからね~

つか、MW2のトロフィーって、結構難しいの多くないですか??
スペシャルオプスの星69個(全部を星3つでクリア)とか自分には到底無理です><

今自分が星3個だしてるやつとか、スノーモービルのやつしかないですからねww
あれは元レースゲーマーの血が騒ぎましたよ!(ぁ



あ、やばい。ネタがないです><
んじゃ、仕方ないから、明日(日付的には今日)の予定でも~

なんかよく分かんないけど、由利本荘(漢字ワカンネ)のほうへ出かけるみたいです。
なんか、そこらへんに住んでる友人によると、そこの近くのショッピングモール的なところ太鼓13になってるみたいなんで、ちょっとやってきます^^

友情ぽっぷで名前残したいですね。はい

でも、やくみって入力するの恥ずかしい(ぉぃ
適当にカレーが好きだからかれ~とかにしようかしら。
かれ~なら恥ずかしくないもんね。

あれなんです、自分。
近くに友人がいないと恥ずかしいんです。しかもショッピングモールとか老若男女さんがいるところは。
やくみとか明らかにあふぉっぽいしww

だからかれ~にします!えへん


まぁ、ベストスコア出せるかすら危ういんですけどねww

その筐体ではうまい人がいないことを願おう(ぁ


んでですね、日付的には明日なんですが、(水曜日)予定ないんで、遊ぶのに誘ってくれると助かります。

俺ん家でいいから、誘ってください。
友人達よ。

とりあえず明日の夜スカイプオンにしとくから声かけてね。
スカイプにいなかったら携帯のほうにメールくださいな^^

俺の家じゃなくても、コミケいこ~ぜ!とかでもいいんです。誘ってください。
コミケ行きたいんです。自分

でも、さすがに中学生が行ったら、ちょっとあれなんで、、、、
もし自分が大人だったら、うざい中学生とかが来てるといやなんで・・・・

なので、高校生か、大学生になったあたりに機会があったら生きたいな~なんて。


まぁ、自分大学は秋田には居な(ry

ま、まぁ未来のことなんて誰にも分かんないですもんね!

とりあえず、水曜遊んでくれる人は携帯にメールかスカチャとか時代の最先端の連絡手段を駆使して連絡くださいな。

最後に、テンプレ変えました。真っ黒はあれかなぁと思ったんでww


てなかんじでネタがなくなってきたんで、あんま長文じゃないけど、さよならです~ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/204-342d191b
Listed below are links to weblogs that reference
ランナー from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > ランナー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

