Home > スポンサー広告 > ぽっぷっぷ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/202-4e846efb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ぽっぷっぷ

Home > 日常 > ぽっぷっぷ

ぽっぷっぷ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-27 Sun 02:26:55
  • 日常
きょんばんわ。

お久しぶりです。やくみですたい。

なんだかんだいって、日付的に昨日の話。ぱちぱち


えーっと、えふとたみふるとて○が(名前はさすがに書けませぬ)で、歩いてセガまでいってきました。
途中から、ほかの2人(SNは一応伏せさせえねキラッ☆)もきますた。ええ

まぁ、あんまりやっている人がいないのか、ベストスコアがばんばんでましたよ!久しぶりに名前入力しました。
やくみと、びじんだっけか。確かこんな名前。

ランクにのったのは、友情ぽっぷとかですたい。
テーゼ誰もやってなかったから、ミスっちゃって鼻毛~な記録がランキングのっちゃったり。

でも、友情ぽっぷは、それでも不可2だったり。

フルコンがんばってみようかな。うん
83万くらいでしたかね。確か

ほかには、ベストスコア結構でたけど、ほとんどksですたい。ええ


そういえば、メルトができたり。
今までろくにやってなかったんです。はい
なんだよ!今やってみたらかなり簡単じゃまいか。
今までの俺はいったい(ry

まぁ、自分の成長を改めて実感できた瞬間ですたい。

あと、後半のほうは適当にやってました。ksですたい。

あと、強いて言えば、まだまだksだけど、ダブルストロークできるようになったり。
ばちお式ですたい。
まぁ、連打とか俺ksすぎなんだけどねキラッ☆

太鼓終わってからは、かなりgdgdでした。

近くのゲオ行きましたね。ええ
えふとて○がはなんか買ってました。忘れたけど

ちなみに自分は、龍が如く4予約しましたよ。
今のうちにやっとこうかと・・・・

ほかは、アルトネリコですかね。予約したゲームは。
おれあそこのゲオで予約しまくりですたい。

つか、EOEが自分に必要なのか必要じゃないのか・・・・
欲しいようなかんじなんだけどさ、アルトネリコのほうがやりたいし。

俺はEOEパスかなぁ。
欲しいんだけど、金と時間がorz
ほかにも積みゲーは結構あるんですね。俺

シュタゲもまだ怖くてやってないし(何故
最近はずっとアサクリです。

あ、俺ブログ更新してない間に、結構ゲーム買ったんですよ。

ウイイレ2009と、アサクリと、FF13とかいろいろと。
アサクリはとっととクリアして2に進みたいです。
でも2買う金がorz

けいおんのBDも買わなきゃだし・・・・
コミックももう1冊ずつ欲しいし・・・・

あ、3巻買いましたよ。はい

んで、話はゲオまで戻ります。

ゲオが終わってからは、パソコン工房に行きました。
デスクトップ欲しいなぁなんて思ったり思わなかったり。
あのでっかい画面でゲームとかやってみたいな。

俺のPCじゃル・シエル・ブルーくらいですね。
あの大画面でル・シエル・ブルーかぁ///

興奮してきたぁぁぁぁ(何に

まぁ、大人になったら買いたいですね。デスクトップ


それからは、ホーマックで木を見たりしました。

そういえば、今日加賀屋にいつもの店員さんがいなかったり。

んで、それからは近くのローソンへ。
なんか、レジの店員さんがかわいかった。異常にかわいかった。あ、そこまでではないか(ぉぃ
んで、その店員さんが、おつりくれるときに、俺の手を過剰に触れてきたww
あの人、俺のことを好きなんじゃないかな。うん!きっとそうだ!そうにちがいない!(イイカゲンニシロ

俺は年上のいい女にもてるのさ(ぁ

んで、それからはたみふるの家へ。
PC貸してもらってやったり、て○が(この名前なんとかしてくれ)とMW2で対戦したり。
あれなんですよね。友達と画面分割だと、出会いがしらに普通にやられたり(オンみたいな)、見つけたら、睨み合いみたいなかんじで、いつやるのか!?みたいなかんじになったり。
そんなかんじの駆け引きがおもしろかったりしますぜ。旦那

つか、て○が(この名前ry)が、FPSおそらく初心者なのに、普通にうまかった。つか、容赦なかった。いじめだ。
て○がくんいじめっこ~

あとは、なんかよく分かんない格ゲーの体験版をやりました。リュウとかでてたけど、あれなんだろうね。
普通におもしろかったからいいんだけどね。俺もDLしてみよっかな。

なんかそのゲームやってたら、ゲーセンの格ゲーやりたくなってきましたww
あれすごい燃えますよね。はい

ラウンド1にあるんで、今度やりにいこうかな~
ちなみに、某日本人格ゲープレイヤーのぱくりじゃないけど、自分はリュウしか使いません。てか、使えません。
その格ゲープレイヤーはどのキャラでもうまいんですぜ。すごいですよね

あー、ストⅣやりてぇぇぇぇ。
はどーーーーーーけーーーーーーーん

あ、ちなみに日付的に今日日曜は、うちに友人がくる予定。
きたい人は、午後1時くらいに来るといいですよ。
たみふるとて○がとくーきはPS3のコントローラよろしくね。



つか、眠いです。
寝てないです。やばいです、タヒにます。
でも、俺今からけいおん観るんだ~///ハァハァ

やっぱ唯かわいいよねぇ。唯~唯~


あ、そういえば今日友人に竹達彩奈さん(あずにゃんの声優さん)をちゃんと紹介しておきました。えへん

たまたま読んだ本に載ってたんでね。

みんな「うわ~、何この人かわいすぎだろjk。やべーわぁぁぁぁぁ。やっぱりけいおんサイコー!」って言ってました。
やっぱりけいおんはサイコーですたい。ええ


んじゃ、最後に遅くなっちゃったけど、コメ辺です。
かなむんさんからでしたぁぁぁぁ。

通りすがりの方みたいですが、重要な情報ありがとうございました☆ミ
自分も応募させていただきましたぁ!
ありがとうございました。


んじゃ、長文更新って騒いどいてあんま長文じゃないですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました☆ミ
あと、更新してない間も、10人以上は毎日きてくれてたみたいで・・・・
本当にありがとうございました。

これからは、なるべく毎日更新するようにするんで、何卒よろしくです☆ミ
んじゃ、そろそろさようなら~ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/202-4e846efb
Listed below are links to weblogs that reference
ぽっぷっぷ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ぽっぷっぷ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

