Home > スポンサー広告 > 適当にゲームネタ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/199-0294ef4b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人
Trackback from 読みたいニュース集めました。 2009-12-15 Tue 05:32:28

ワンピース0巻 部数

すたーだすとひらめもりー 0巻 と、ワンピース0巻目当てにワンピースの劇場版を観に行って来ましたよ(゚▽゚) …もちろん一人でヽ(´ロ`)ノ 朝一9:00から観に行ったのですが、今日は平日だったにもかかわらず大量の人、人、人… 着いた時点で「午前中の上映は既に満席 (more…)

Home > スポンサー広告 > 適当にゲームネタ

Home > ゲーム > 適当にゲームネタ

適当にゲームネタ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-15 Tue 02:33:58
  • ゲーム
本日2度目の更新。


まずは、コメ返から、、、、

>カビ助さん
>僕はテイルズシリーズ、アビスしか持ってないんですよね・・・

>他の作品だとシンフォニアが欲しいです。
>コレッタぁぁぁぁぁぁぁ!



アビスですかぁ。アニメやってなかったっけ?アビスって。

シンフォニアね。やったことないから、今いろいろみてきますた。

つか、テイルズしたいおっおっおっ。
グレイセスほしいですたい。

kore.jpg


んじゃ、適当に本題~

つっても、ゲームネタがねぇぇぇ。
PSPo2がほしいでしたい。めちゃくちゃ

生放送みてたらすんげぇほしくなってきた。やべぇぇぇ

でも、明後日はFF13・・・・

年末、、厳しいなぁ
まぁ、サンタさんに(ry

いい子にしなくちゃな!!



んじゃ、なんだかんだいって、昨日のお話


なぜだかしったかくんがこなかったです。
ツマンネww

しったかくんいないと(ry


とりあえず、俺のなかではしったかと矢口は同じレベ(ry


つか、ワンピース0巻の値段高騰してますねww

ワンピースとかしらねww

黒子がおもしろいと思う。うん

てなかんじで、とくにネタがないので、適当に書いてみた。ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/199-0294ef4b
Listed below are links to weblogs that reference
適当にゲームネタ from てんてんのゲームの達人
Trackback from 読みたいニュース集めました。 2009-12-15 Tue 05:32:28

ワンピース0巻 部数

すたーだすとひらめもりー 0巻 と、ワンピース0巻目当てにワンピースの劇場版を観に行って来ましたよ(゚▽゚) …もちろん一人でヽ(´ロ`)ノ 朝一9:00から観に行ったのですが、今日は平日だったにもかかわらず大量の人、人、人… 着いた時点で「午前中の上映は既に満席 (more…)

Home > ゲーム > 適当にゲームネタ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

