Home > スポンサー広告 > SA001



Comments: -

かなむん URL 2009-12-17 Thu 11:30:27

はじめまして。
私も先日、SA001に機種変更しました(ブルー)。
まだ慣れないですが、ほんと薄いですよね・・・

購入者限定のプレゼントキャンペーンには応募されましたか?
2000名くらいに当たるらしいので、一応応募しちゃいました。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/sa001/campaign/
ケータイアレンジも無料でもらえるようですよ~

失礼しました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/197-5fb14073
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > SA001

Home > 未分類 > SA001

SA001

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-15 Tue 02:22:03
  • 未分類
日曜に携帯の機種変したんで、ちょこっとまとめ。

機種はSA001ってやつです。
↓のCMの携帯です。




そう!嵐がCMやってる、薄っ!のやつです。

んじゃ、写真貼るけど、いろいろとピントとかksなんで、ご注意をww

P1000403.jpg

とりあえず、反射的な意味で、カメラが写ってるww
まぁ、気にしないでくだしあ。


見た目はいいかんじですよね。はい

P1000406.jpg

開くと、こんなかんじ。

ボタンちっちゃ(ry

待ち受け画面のセンスがないのは仕様です。


P1000407.jpg


この携帯は、スライドの携帯で世界最薄らしいんで、薄さ比較。
隣はPSP3000ですよ。はい

うん、やっぱ薄いよね。
これならポケットに入れててもばれな(ry

まわりにあるものをよくみたあなたは負け組みです。


P1000408.jpg

これ箱ね。

右上の四角いところは、本当は黒ですたい。
光の反射で茶色っぽくorz
なんか、いろいろ充電器とかはいってないんで、箱ちっちゃいです。

P1000409.jpg

なんだかんだいって、箱も薄いんだ。

携帯より箱のコンパクトさにびびったww


まぁ、使い心地は、慣れると、いいかんじ。
最初はちっちゃすぎてうんkでしたがww


まぁ、結構いいと思いますよ。この携帯

Comments: 1

かなむん URL 2009-12-17 Thu 11:30:27

はじめまして。
私も先日、SA001に機種変更しました(ブルー)。
まだ慣れないですが、ほんと薄いですよね・・・

購入者限定のプレゼントキャンペーンには応募されましたか?
2000名くらいに当たるらしいので、一応応募しちゃいました。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/sa001/campaign/
ケータイアレンジも無料でもらえるようですよ~

失礼しました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/197-5fb14073
Listed below are links to weblogs that reference
SA001 from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > SA001

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

