Home > スポンサー広告 > TOGほしいお



Comments: -

カビ助 URL 2009-12-14 Mon 23:34:39

僕はテイルズシリーズ、アビスしか持ってないんですよね・・・

他の作品だとシンフォニアが欲しいです。
コレッタぁぁぁぁぁぁぁ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/195-bc1b0d55
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人
Trackback from 流行の話題先取りマス 2009-12-13 Sun 09:50:46

mw2 日本語版

12月10日発売のCoD;MW2日本語版のCEROによる規制は入ると思いますか? 12月10日発売のCoD;MW2日本語版のCEROによる規制は入ると思いますか?ごく一部でMW2の日本語版ではストーリーパートの一部が削除されるという話を聞きました。90%ないとは思いますが、気になるこ (more…)

Home > スポンサー広告 > TOGほしいお

Home > ゲーム > TOGほしいお

TOGほしいお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-12 Sat 23:36:05
  • ゲーム
最近は、MW2とシュタゲをなんとか両立してます。

でも、シュタゲ率が高いですかね?

シュタゲおもしろいんですよ。まじで

なんか、とっとと終わらせよう!なんて思ってたんだけど、ここまでおもしろいと、終わらないでほしくなってきますww
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る



うん、MW2もかなりおもしろいですよ。オンは未だにやってないですけど(ぁ
キャンペーンを時間みつけてはちまちまと・・・・

明日あたりにやりこみたいんだけど、携帯の機種変に行かなくてはならないんです。

めんどいですね。jk

まぁ、朝それなりに早く起きて、とっとと終わらせたいww

今日は、3時ころに寝て、15時に起きました。いい生活ですね。はい

今日これからMW2やる予定なんですけどねww

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
(2009/12/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



とかいっといて、今TOGがほしくて仕方ないのです。

シェリアかわいいお///ハァハァ

うーん・・・来週はFF13発売だし・・・・厳しいな。

まぁ、そのうち買いますね。TOG

なんだかんだいって、テイルズシリーズはあまりやったことなかったり(ぉぃ

で、でも、少しならやったことあるんだからねっ!

てなわけで、猛烈にTOGがほしいのです。

とりあえず、買っておこうかな(ぉぃ

まぁ、いつになるかはわからないけど、早いうちに買っておこう。うん。
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


んじゃ、MW2やるんで~
ノシ

Comments: 1

カビ助 URL 2009-12-14 Mon 23:34:39

僕はテイルズシリーズ、アビスしか持ってないんですよね・・・

他の作品だとシンフォニアが欲しいです。
コレッタぁぁぁぁぁぁぁ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/195-bc1b0d55
Listed below are links to weblogs that reference
TOGほしいお from てんてんのゲームの達人
Trackback from 流行の話題先取りマス 2009-12-13 Sun 09:50:46

mw2 日本語版

12月10日発売のCoD;MW2日本語版のCEROによる規制は入ると思いますか? 12月10日発売のCoD;MW2日本語版のCEROによる規制は入ると思いますか?ごく一部でMW2の日本語版ではストーリーパートの一部が削除されるという話を聞きました。90%ないとは思いますが、気になるこ (more…)

Home > ゲーム > TOGほしいお

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

