Home > スポンサー広告 > ひとりでできるもん

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/188-c3d655da
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ひとりでできるもん

Home > 日常 > ひとりでできるもん

ひとりでできるもん

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-09 Wed 01:19:34
  • 日常
こんばるせろな。
夜紅美です☆ミ

日付的に昨日は、料理してました。
チャルメラつくったお(ぉぃ

まぁ、今日はたまたま時間がなくて作れなかっただけです。

俺が作った料理は、今のところ、目玉焼きと、卵焼き、ちゃーはんなわけです。

まぁ、料理できる男はもてるしね☆ミ

つか、俺はすでにもて(ry

クラスの女子と話したいお(ぇ

俺とかksだから、女子と話したことなんてorz


てなかんじで、携帯からだし、ネタがないから、そろそろ終りかな。

ちなみに、今日も野球やりました。

今日は、肩をよくしたいので、部屋でひとり寂しくタオルぶんぶん振ってました。


強肩高橋の誕生もまじかですよ!奥さん

んじゃ、シュタゲやって、寝ます。ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/188-c3d655da
Listed below are links to weblogs that reference
ひとりでできるもん from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ひとりでできるもん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

