Home > スポンサー広告 > 修学旅行まとめ!みたいな~

スポンサーサイト


Comments: -

カビ助 URL 2009-12-06 Sun 18:55:06

ドリクラwwwwぱくぱくちゅっちゅwwwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/185-6254b363
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 修学旅行まとめ!みたいな~

Home > 日常 > 修学旅行まとめ!みたいな~

修学旅行まとめ!みたいな~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-06 Sun 02:50:28
  • 日常
どうも。夜紅美です。

12月1日~12月4日まで修学旅行に行ってましたんで、一応まとめ的な。

写真に著作権とかあったら教えてね!おっおっおっ。
つっても、数枚しかww
あんま写真とか撮らなかったww
最後に新幹線でなんとなく友人達を撮りまくっただけww
まぁ、浅草とTDLだけなんだけどねっ。えへん

んじゃ、1日目から書いていきます。
長くなるけど、最後まで読んでね☆ミ

~1日目~
とりあえず、朝6時半くらいに学校集合ですた。
眠いわ、暗いわで最悪でした。
んでもまぁ、修学旅行ってことでテンション高い俺ww
新幹線のって、プーーーーンです。プーーーーン。
んで、その途中に仙台駅で止まったときの写真~~~~
P1000355.jpg
んまぁ、普通にとらのあなが目の前にあったから、記念にww
まわりの友人も何人か撮ってたww
俺はブログのネタにと。
まぁ、それからはとくになにもなく上野駅までプーーーーン。
途中でポッキーで最高遊んだのが楽しかった。あれです。ドリクラとかでもある。ぱくぱくちゅっちゅみたいな。
あ、なんか途中風景を眺めてたら、ホテルセレクトインってのがあったww
選んで入れる?みたいなかんじかな。
んで、上野駅到着~(早っ
エスカレーター長くてびびったw

それから、バスで意味わかんないとこに連れてかれた。
ってのをみた。
よぉぉぉぉぉっ、ぽん
ってやつww
寝ててよく分かんねww(ぉぃ

次は、確か浅草。
リア充っぽい友人達と行動した。俺含めて4人グループ。
とりあえず、あったやつ。


P1000356.jpg
よくわかんない建物。
とりあえずでかかった。
ちなみに雷門ってのはみなかったww(ぉぃ
あんまこういうの興味ないんでww

P1000357.jpg
五重塔だっけっか?
普通にかっこよかった。すごいと思いました。

P1000359.jpg
やたらかっこいいよね。これ
風神雷神さんよりかっこよくね?
つか、GANTZにこういうのでてこなかった?
千手観音のとこで。

てなかんじで、浅草編終了。
ちなみに、晩飯は、もんじゃではなく、マックをww
店員さんに外人さんがいて、びびったww
たまに英語っぽいのが(ry
あとは、ホテルに帰って、寝たww
だるかったから10時半くらいに寝たお。
俺えらいな~ww


~2日目~
朝飯食うときに、同じテーブルにしったか君がいたww
とりあえず、飯はうまかった。gj

んで、なんかその日はキャリアの日ってことで、ケンウッドスクエアってとこと、読売新聞に。
ちなみにグループはほぼリア充。
その日の朝は時間の関係か、電車のなか結構すいてた。
東京余裕だぜ!って思ったww

たしか、有楽町駅ってとこで降りますた。
ビックカメラが近くにあった。すぐそばでした。
んで、ケンウッドスクエアに向かって、地図みながらてくてくてくてく、、、、
迷ったぁぁぁぁぁぁぁ
んで、適当に歩いてたら、東京駅に着いたww
ふっ、ここら辺か。ってかんじで歩いてたけど、見つかんなかったww(ぉぃ
つか、それどこにあるのか全然調べてなかったww
てことで、東京駅に行きました。(ぉぃ
適当にお土産と買ったりしてたら、ジャンプショップとかあるところに着いた。
ジャンプショップでめだかボックスと、沖田のアイマスク発見して、買った。
めだかボックスおもしろいね。うん。
つか、黒子のグッズがなかったww
まぁ、結構新しいから、仕方ないんだけどね><
ちなみに、レシートをみたら、沖田のアイマスクが、沖田のアイマスにww
んで、いろいろあって、読売新聞に(ぉぃ
途中で寄ったビル的なところにコンビニがあったから、そこで飯買って食った。
普通に会社員っぽい人にじろじろみられたww
会社のなかに中学生ってwwそりゃ見るよねww

んでまぁ、読売新聞にはなんとか着いた。
結構迷ったけどねww(ぉぃ
なんだかんだいって、かなり面白かったww
新聞製作体験的なのがおもしろかった。
そこで、トリビアの泉にでてるめがねの人にあった!
すぐ横通ってったww
案内してくれてた女の人がそこで始めて笑ったww(ほかはタヒんだような顔)
なんか、見学時間の関係で、夕食にかなり遅れた。
みんなにガン見されました。俺のこと好きなのかな。
つか、隣がしったかでした。俺涙目。
まぁ、飯はうまかったけどね。
その日は、あと普通にホテル帰った。
そらおと見ようとしたんだけど、12時くらいに寝オチ。
ってかんじで、2日目終了。

~3日目~
朝は普通に飯食った。
んで、その日は「アートの日」ってことで、上野動物園と、西洋美術館ってとこに。
その日の電車はまじで混んでたww
普通にめっちゃ押された。怖かったww
ちかくにくーきがいたから、かなり心強かった。
普通に痴漢しちゃいそうってか、当たっちゃうかんじ。やばかった。
まぁ、次の駅でかなり減って、最終的には座られるくらいまで。
黒百合(七夜)はお父さんと一緒にほかの電車で。
黒百合は、あるやつのせいで、車椅子です。
んで、上野動物園へ。
普通におもしろかったけど、雨うざかった><
けっこう濡れた~
でも、面白かった。ゴリラいたお。
んで、西洋美術館へ。
ろくに見なかったかな(ぉぃ
あ、黒百合のお父さん、お金払ってたな。
俺らのせいであんま見れなくてすいませんしたぁ。
黒百合、あとで言っといてくれ。
んで、時間があったから、秋葉へ=3(ぉぃ
普通におもしろかった。
なんかてくてくしてたらとらのあなに。
ほしいもん結構あったけど、買わず。
アニメイトにも行きました。
結局買わず(ぉぃ
ヨドバシにも行きました。
マリオとか発売日だったんで、結構混んでました。
んで、いろいろ見ました。
結局買わなかったけどね(ぉぃ
太鼓wii2があったから、叩いた。
かなりうるさかっただろうww
んで、次は昼飯的なかんじで、マックへ。
ちなみに、2日目もいったんで、3日連続です。
そっからは、普通に舞浜駅へ向かいました。
乗り換えだる~

てなかんじで、リア充の巣窟、
ディズニーランドへ到着!
雨だったから、最悪でした。
つか、黒百合のおかげで、いろいろ優先して乗れた。
ファストパスみたいなやつとか、並ばなくてもよかった。
黒百合、ありがとうww
スペースマウンテンとか、スプラッシュマウンテン怖かったけど、乗ってみると、こんなかんじか~ってかんじ。
かなりおもしろかったから、最終的に2回乗ったww
ほかにもいろいろ乗ったけど、結局絶叫系がよかったww
2回目のスプラッシュマウンテンは、なんか余裕だったから、落ちるとこの写真てきなやつで、ポーズとった~
くーき以外キラッ☆だったかな。
あとで写真みると、かなり痛かったww
なのに、黒百合が写真買ってたww
んで、お土産かなり購入。

てなかんじで、ホテルへ。
くーきと一緒に、11時半ころに友達の部屋に行ったww
でも、先生に見つかったおww(ぇ
普通に説教されたww
くーきは見つかんなかった。
部屋に戻って、大丈夫かな~って思ってたら、速攻で見つかりやがったww
また説教orz
結局、部屋戻ってから、妄想しまくって、寝ようとしたら2時くらいだったかなww

~最終日~
なぜか5時半起床ww
タヒぬわ。ボケww
この日は、学年で(クラス行動だけど)国会議事堂と、東京タワーへ。
国会議事堂は、すごかったww
でかいし、きれいだったww
んで、なんか話するようなかんじのとこ(でかい会議室みたいなとこ)で、話聞いた。
でも、全部寝てたお!(ぇ
まじで寝心地よかったww
最後には、なぜか集合写真をww

次は東京タワーです。
とりあえず高かった。
タヒぬわ。ボケ。まじでふざけんな。
お土産買ったり、友人と話をしてたww
お土産は4000円ちょっと買った。
マスコットキャラクターがすごかった。
細長いTNTNでした。
あとは、普通にバスで上野駅~新幹線。
新幹線のなかでは、ずっとえふ、黒百合、たみふる、ひろしと話てたww
後半は、ひろしがタヒんでたから、下ネタにww
普通に笑ったww

てなかんじで、普通に秋田へ。
んで、家へww

親に1,2年ぶりにおかえりって言われたww感動したぁww
ちなみに俺、家族と仲悪いっす。
孤立してます。
たまに晩飯なくて、コンビニに買いにいったりww
でも、そんなときは従兄弟が助けてくれますww

スカイプやったりしてたね。家では。
ひろしと初めてスカイプで絡んだ。
面白かった~
つか、俺のつけたタイトル超かっこいいお。
その名も、、、、
初体験は天皇誕生日
我ながら天才だと思うよww
やばいな、これ。
流行語大賞いっちゃうおっおっおっ(殴

んじゃ、時間も時間なんで、(2:46)風呂はいります。
長くなってすみませんでした。
あと、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
んじゃ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

カビ助 URL 2009-12-06 Sun 18:55:06

ドリクラwwwwぱくぱくちゅっちゅwwwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/185-6254b363
Listed below are links to weblogs that reference
修学旅行まとめ!みたいな~ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 修学旅行まとめ!みたいな~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

