Home > スポンサー広告 > いろいろと疲れた

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/184-de2ec460
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > いろいろと疲れた

Home > 日常 > いろいろと疲れた

いろいろと疲れた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-05 Sat 01:08:01
  • 日常
どうも。修学旅行から帰ってきました。
夜紅美です。

修学旅行のことは後日。
コメ返も後日。
本当にすいません。
コメントはちゃんと読んでますんで!
コメントやめないでね(泣)

そういえば、自分が結構好きだったゲーム速報サイトが無くなった。
かなり悲しいお。
。°・(>_<)・°。


つか、帰ってきてからすぐアマゾンで智代アフター買おうとしたんですよ。
そしたら、親に
「お前ネットでもの買いすぎだ。しばらくやめれ」
って言われた(泣)

なんか年内は無理っぽい。
おわたー


なんか、生きる気力を失った。
やばいよ~悲しいよ~

でも、明日か明後日機種変すっかもね。
親がいたら。

携帯もとうとう機種変か。
俺この携帯2年も使ってたのかww


まぁ、明日はひまだからゲーム買いにいってこようかな。
智代アフター買えないから、いっぱい買うお。
智代!待ってろよ!ふぁさぁ
キャーヤクミサンカッコイイトモヨホレチャウワ
俺きめぇぇ

ということで、なんか買ってきます。
んじゃ、かなり短くて申し訳ないんですが、そろそろノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/184-de2ec460
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろと疲れた from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > いろいろと疲れた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

