Home > スポンサー広告 > やっとコメ返できるお

スポンサーサイト


Comments: -

くろまてゐ URL 2009-11-27 Fri 21:46:24

きゃっほぉー♪\(>ヮ<)/またコメントするよぉぉぉぉ!!

とりあえずスマソ。俺の勘違いだったわ・・・・・・・・・・・。
やっぱ自分のコミュ作らないと、生放送できないみたいだね。

勘違いだったけど、許してね☆(はぁと

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/176-8147b596
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > やっとコメ返できるお

Home > 未分類 > やっとコメ返できるお

やっとコメ返できるお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-27 Fri 16:29:25
  • 未分類
ということで、コメ返します!

まぁ、こんな記事みるんなら唯の誕生日祝ry

んじゃ、くろさんのコメから~

>くろまてゐ
>ふむふむ、智代人気じゃのぅ、ゲヘヘヘ(ぇ
>うん、ワシは杏がスキーだから、杏は俺がもらって(ry

>でもゲームだと、朋也&杏がちょいと悲しい事になるから

>「はにゃぁああああん!」

>ってなる。


へー、そうなんだ。
くろさんは杏が好きだったんだ。まぁ、そんなかんじもすry
ゲームだとはにゃあああああん!なのかww
俺ははにゃあああああん!て言葉嫌いじゃなry
とりあえず、杏はかわいい!それより智代がry

んじゃ、次。えふから

>えふ\(^ヮ゜)>
>智代アフターだと智代が自重しないwww


それでいいじゃないか。むしろ智代が自重するとおもしろくなry
智代がみれればそれで俺はおk
んま、俺もクラナドみたんだし、今度ゆっくり話しでもしようかww

はい、次。

>くろまてゐ
>智代アフターって、名前まんまだけど、智代√のアフターストーリーだから、
>まずはフツーにクラナドやった方いいんじゃない?箱○版のクラナドもあるし。

>そういえば、智代アフターってPC版と声優一緒なんだよなw

>一色さんきゃっほぉー♪\(>ヮ<)/


一色さんって、声優さんだったよね?
桑島さんって方から変わったんだよね?確か

あ、智代のアフターだからいいのさ。
普通にクラナドも買うけど、積んじゃいry
まぁ、一応どっちも買うけどねww
てか、その顔文字いいねw使わせてもらうよ(ぉぃ
\(>ヮ<)/

はい、ラスト!

>くろまてゐ
>そういや、言い忘れてたけど・・・・・・・、
>俺がニコニコで生放送するには、
>コミュニティ管理者から「動画アップロード権限」っていうのを与えられてないといけないらしいんだ。

>という訳で、俺も気まぐれで生放送やるかもしんないんで、そこら辺の設定をお願いするよ。


あン!?何それww
動画アップロード権限って、くろが管理者じゃないの?
つか、アップロードしないんじゃ・・・・
まぁ、よく分かんないけど、放送はみにいくお。
人生最初の放送はたくさん人くるから覚えとけっ!

ということで、コメ返終わりっ!
ノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

くろまてゐ URL 2009-11-27 Fri 21:46:24

きゃっほぉー♪\(>ヮ<)/またコメントするよぉぉぉぉ!!

とりあえずスマソ。俺の勘違いだったわ・・・・・・・・・・・。
やっぱ自分のコミュ作らないと、生放送できないみたいだね。

勘違いだったけど、許してね☆(はぁと

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/176-8147b596
Listed below are links to weblogs that reference
やっとコメ返できるお from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > やっとコメ返できるお

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

