Home > スポンサー広告 > アフターストーリーもみたお

スポンサーサイト


Comments: -

くろまてゐ URL 2009-11-27 Fri 09:49:22

智代アフターって、名前まんまだけど、智代√のアフターストーリーだから、
まずはフツーにクラナドやった方いいんじゃない?箱○版のクラナドもあるし。

そういえば、智代アフターってPC版と声優一緒なんだよなw

一色さんきゃっほぉー♪\(>ヮ<)/

くろまてゐ URL 2009-11-27 Fri 13:29:09

そういや、言い忘れてたけど・・・・・・・、
俺がニコニコで生放送するには、
コミュニティ管理者から「動画アップロード権限」っていうのを与えられてないといけないらしいんだ。

という訳で、俺も気まぐれで生放送やるかもしんないんで、そこら辺の設定をお願いするよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/174-c72c26c6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > アフターストーリーもみたお

Home > アニメ > アフターストーリーもみたお

アフターストーリーもみたお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-27 Fri 07:05:29
  • アニメ
携帯からの更新。
コメ返はまた今度です(泣)
アフターストーリー全部みました。
もうやばいっす。泣きはしなかったけど、すんごい目頭が熱くなりますた。感動しました!

もう岡崎超いいやつなのに、渚も汐もタヒんじゃってorz

つか、うしおなのね。牛夫?牛汚?牛悪?Uh.shio?
サーセンww本当にすいません。

でも、本当に智代がでてこなかった。だから智代編を繰り返しみてる俺ww
智代は俺の嫁だからね☆ミ

つか、アフターストーリーの最終回の最後が風子のセリフだったからびっくりしたww

智代だとry

とりあえず、クラナドはみてよかった。本当によかった。
なんかこれからの人生に生かしていけそう。そんくらいすごいアニメでした。

特に智代がry
まぁ、これでえふともクラナドの話できるな。
修学旅行も退屈しないですみそうだww

なんかクラナドみたらやることなくなった(泣)

もういっそのこと箱○エリート買って、智代アフター買おっかなww

俺はエリートがいいんだよ!
今の白いやつはry

あー、AIR観てみよっかな~
でも、アキカンもまだry
正直クラナドみちゃったからry

なんかやる気しないな~


つかさぁ、あ、いや、名詞じゃなくてww
つか、クラナドみてたら子供欲しくなったおハァハァ

嘘です。サーセンww

でも、リアルに汐ちゃんはかわいかった。ロリとかじゃなくてww

まぁ、智代が一番かわry

なんか智代をずっとみてたいなぁ(キモ

つか、今7時なんだけど寝る気しないな~
ちょっとゲームをry

んじゃ、そろそろさよならです。

最後にクラナドはみてよかった。まじで最高でした。
えふよ。クラナド進めてくれてありがとう。
俺は人生の大事なことに気付きました。本当にありがとうございました。
そう。俺は気付いたんだ。



















智代は俺の嫁!
命に変えても一生守るぜ。☆キラッ

んじゃ、みんな!
抱き締めて!
※ただしイケメンに限る
(ランカ風に)

ノシ
スポンサーサイト

Comments: 2

くろまてゐ URL 2009-11-27 Fri 09:49:22

智代アフターって、名前まんまだけど、智代√のアフターストーリーだから、
まずはフツーにクラナドやった方いいんじゃない?箱○版のクラナドもあるし。

そういえば、智代アフターってPC版と声優一緒なんだよなw

一色さんきゃっほぉー♪\(>ヮ<)/

くろまてゐ URL 2009-11-27 Fri 13:29:09

そういや、言い忘れてたけど・・・・・・・、
俺がニコニコで生放送するには、
コミュニティ管理者から「動画アップロード権限」っていうのを与えられてないといけないらしいんだ。

という訳で、俺も気まぐれで生放送やるかもしんないんで、そこら辺の設定をお願いするよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/174-c72c26c6
Listed below are links to weblogs that reference
アフターストーリーもみたお from てんてんのゲームの達人

Home > アニメ > アフターストーリーもみたお

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

