Home > スポンサー広告 > ひまだったからクラナドみたお

スポンサーサイト


Comments: -

くろまてゐ URL 2009-11-26 Thu 09:29:13

ふむふむ、智代人気じゃのぅ、ゲヘヘヘ(ぇ
うん、ワシは杏がスキーだから、杏は俺がもらって(ry

でもゲームだと、朋也&杏がちょいと悲しい事になるから

「はにゃぁああああん!」

ってなる。

えふ\(^ヮ゜)> URL 2009-11-26 Thu 21:23:01

智代アフターだと智代が自重しないwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/172-dd8b4b3d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ひまだったからクラナドみたお

Home > アニメ > ひまだったからクラナドみたお

ひまだったからクラナドみたお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-26 Thu 05:18:38
  • アニメ
今5時なんだけど、こんばんはなの?おはようなの?
夜紅美です。
クラナドみたお。
アフターストーリーはまだだけどね☆キラッ
今日DLしてみるお。
とりあえず、泣きはしなかったかな。
途中でささくれ抜いたら血がでました。
痛いです。m9
でも、感動はしたかな。(けいおんほどではry)
あれだよね。
なんか杏かわいいな。でも、髪長ryとか思ったり、ひらがな4つでたかはしとか思ったりしてたね。
最終的には智代かわいいね。
なんかかわいいっていうかいいね。
はじめてですよ。髪長い女の子好きになったの(ぇ
もうあれだね。髪長いとか乳でかいとか関係ないね。へへ
クラナド観ておら成長しただ。
智代ぉ智代ぉ。
あー、やべぇ。
はじめて唯みたときみたいなかんじでする。
智代ー俺だぁ。結婚してくり~
やべぇ。まじで智代いいわぁ。
唯並だね(ぉぃ
唯と智代は比べちゃらめぇぇぇぇ。


まじでやばいわ。智代最高!ふぅぅぅぅぅ
この胸の高鳴りが押さえられねぇんだ!
ということで、俺は巨乳、長髪嫌いを克服したのであった。てれてれーん

でも、まじで智代いいね。
チルノより好きになってしまいますた。助けてください。
チルノより好き=唯くらい
わっほぉぉぉぉ。

智代ー結婚してくれよ~
俺も春原みたいに蹴ってry
やべぇ。まじでやべぇ。
修学旅行とかずっと智代について語りたいwwww
知識?んなの関係ねぇんだよ!愛があればry
まぁ、けいおんはうちのクラスのやつそんなに語れないんだけどね☆ミ
ということで智代。結婚してくれ。
あっはぁぁぁぁぁぁぁん。
でも唯もry

まとめると、
クラナド最高!
智代は俺の嫁。
春原は俺の人生の目標。
かな?

俺、春原みたいなおもしろいやつになるんだ。
そうしたら友達もできるし、女子とも話せるようになるかも。


んじゃ、最後に、

智代は俺の嫁!!!!異論は認めないよ~
スポンサーサイト

Comments: 2

くろまてゐ URL 2009-11-26 Thu 09:29:13

ふむふむ、智代人気じゃのぅ、ゲヘヘヘ(ぇ
うん、ワシは杏がスキーだから、杏は俺がもらって(ry

でもゲームだと、朋也&杏がちょいと悲しい事になるから

「はにゃぁああああん!」

ってなる。

えふ\(^ヮ゜)> URL 2009-11-26 Thu 21:23:01

智代アフターだと智代が自重しないwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/172-dd8b4b3d
Listed below are links to weblogs that reference
ひまだったからクラナドみたお from てんてんのゲームの達人

Home > アニメ > ひまだったからクラナドみたお

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

