Home > スポンサー広告 > 学年閉鎖ktkr

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/171-458b60f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 学年閉鎖ktkr

Home > 日常 > 学年閉鎖ktkr

学年閉鎖ktkr

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-25 Wed 00:38:53
  • 日常
こんばんにゃ。
夜紅美だおノ

えーっと、日付的に昨日になりますね。
学校いったら休みが結構居て、内心、、、、
「おっおっおっ。これは学年閉鎖フラグビンビンだな。俺の下半身もry」
とか思ってたわけです。
んで、普通に授業こなしていって、帰りのえーっと、かっこよく言うとホームルーム?の時間に担任が、、、、
「もしかしたら学年閉鎖なるかもね。とりあえず連絡するから家にこもってろ。でも、お前らニーry」
って言って、黒板に
「月曜にこれもってこい」
てきなのが書いてあったんで、おおおお!とか思ってたら本当に学年閉鎖になったお。
とりあえずアンチャやったりCODオンやったりしよっかな。
太鼓もやりたいな~
でも、ライアーゲームもみなきゃなぁ。
ぬらりひょんアニメ化すんの?ドラマCDあーやktkr
みたいなテンションの自分。


まぁ、話かわるんだけど、今日とうとう俺はmyPCを使い始めた。
つか、あれvistaだったのね。知らんかったw
vistaのほうはそこそこちゃんと動くから、ニコ生用かなぁとか思ったり思わなかったり。
まぁ、ブログ更新とかニコ見るときはXPつかうかなぁ。
でも、このPC俺がつかうとry
まぁ、そんなかんじで今はXP使ってるお。

あ、コメントもらってたんで、コメ返させてもらいます。ポテチ食いながら(ぉぃ
>具ちろー
>>オッス!おら天盛!みたいなのりでいこうか。おk

>名を晒すな名を。

あはははは。そんなことよりそのHNry
まぁ、本名とか気にしてたら俺プロフやらないしww
なんだかんだいって具ちろーも前のHNほぼ本名じゃry
とりあえず心配してくれたのか、そうか、具ちろーは俺のことが好ry

次は、、、、
>カビ助
>僕も普通の歌手の中では嵐結構好きですよ。
>普通の歌手の中で、ですがねwwww
>アニソン・ゲームソングで言うと・・・ビートまりお?
>奴は下ネタさえ使わなければええ声だと思いまふ。まふまふ。

おお。カビ助さんからのコメントですた。ありがとうございまする。するする。(ぇ
うん、嵐結構いいよね!歌とかも結構いいし、ほかのグループと違ってあんま気取ってないとこも好きですね。自分は。
てか、普通の歌手ってとこで吹いたww普通の歌手てww
ちなみに自分のクラスにはジャニオタがおるのです。(これってジャニヲタなのかな?よく分からんw)
今日はなんか歌うたったり、(嵐の曲)へんなおどりしてますた。
あれです。ハレ晴れの最後にハルヒがやる、前屈になって、指ピーンてかんじのww
あれはハレ晴れだったんじゃry
アニソン・ゲームソングでいうと、、、、
ビートまりおww
俺はもういっそのことまりお汁を浴びたry
下ネタか。。。。俺は下ネタ学校じゃ一切つかわないけどね(キリッ
てか、カビ助さんの「思いまふ。まふまふ。」ってのがすんげーかっこいいと思う(ぇ
まふまふまふまふ~
ちなみに最近自分は生徒会(アニメ)の知弦さんのもきゅもきゅってとこがかなり好きだったりする。
あれかわいすぎだろww
でも知弦さん長髪&巨にゅry

といったかんじで半分以上コメントに関係ないかんじのことを言っちゃってるコメ返終了なのら。


ふぅ。。。。ロロナ欲しいなぁ(今更ww
ロロナかわいいお。///ハァハァ


まぁ、こんなかんじで今回の記事終わりぃぃぃぃぃぃゃぁぁぁぁぁぁ。
修学旅行行かなくていいからけいおん!コミック3巻をはやく俺にry

んじゃ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/171-458b60f2
Listed below are links to weblogs that reference
学年閉鎖ktkr from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 学年閉鎖ktkr

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

