Home > スポンサー広告 > うへへへぇ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/17-f995a732
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > うへへへぇ

Home > 未分類 > うへへへぇ

うへへへぇ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-30 Sun 23:18:15
  • 未分類
今日はスカイプしながらパソコンしてた。


でも、スカイプなかなか人来なくて退屈だったww


明日はみんなでやろーぜ!


ということで、今日は俺の嫁について語ろうか。


今日嫁が増えた。


嫁が増えたっていうより好きな人ができますた。

嫁は唯ですよ。唯かわゆす。


んで、せっちゃんがかわええのです。うほっ

せっちゃんかわゆすぎる(*≧▽≦*)


んで、俺基本東方ってあんま知らないんだが、前からチルノはかわええなぁとは思ってたんだ。うん

んで、いろいろ調べたり、画像みてたら、「うほっ。ショートカットで大きなリボンつけてて、ちょっとお馬鹿さんとはなんてかわ唯んだ・・・・しかも若干ロr(ry」ゴホン


うー、チルノかわ唯
うほっ


あ、ちなみに、鏡音リンも好きです。うほっ

うー、唯にせっちゃんにチルノにリン・・・・


かわ唯人四天王だな・・・・


ということで、この記事をみてこいつきめぇって思ったそこのあなた!!

そんなこと言わないで~

だってさ、かわ唯んだもん・・・・

ということで、今日はこのへんまで。

ちなみに、自分はヲタちゃうねん。ボケ。
んじゃ、(*^-')ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/17-f995a732
Listed below are links to weblogs that reference
うへへへぇ from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > うへへへぇ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

