Home > スポンサー広告 > 更新サボってました。サーセンww

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2009-11-24 Tue 01:02:29

>オッス!おら天盛!みたいなのりでいこうか。おk

名を晒すな名を。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/167-8d81b0c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 更新サボってました。サーセンww

Home > 日常 > 更新サボってました。サーセンww

更新サボってました。サーセンww

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-23 Mon 23:51:34
  • 日常
やあみんな!夜紅美だお。
更新サボってすいませんでした。これからがんばります。
まずはコミュ返から、、、、
>具ちろー
>>1,2巻ももう一冊買おうかな。

>お前はこなたかw
あははははははははぽぽぽぽぽぽぽぽばぁ。
おもしろい人だなぁ。君は☆ミ
なんともそのHNがはっはっは。
具ちろーってwはっはっは
ということで、俺はこなた。
やぁみんな!夜紅美あらためこなただよ!よろしく!
俺はこなた俺はこなた・・・・ハァハァ
あれだよね。こなたは声優がいいよね!
声優・・・ぁーゃ・・・ハァハァ
はっ!?俺は今何をしていたんだ?まぁ、いいか。

はい次。
タミフルから。
タミフルか。ひらがなの方がいいと思うよ。
「たみふる」かわいいじゃん。ぐへへ
あれだよ、今日ニコ生みてたら、タミフルって名前の人に3回遭遇したw
リスナーだったけど。まさか・・・・おまえか。
まぁ、そんなこんなでひらがないいと思うよ。まぁ、俺の言うことなんか聞かなくてもry
んで、本題。
>タミフル
>全然今回の記事にあっていない話題だが・・
>俺PS3買いますた。ソフトはCOD買ったよ^^
おおぉぉぉぉぱぁぁぁぁwish
おめで㌧(今更おめで㌧てw
まぁ、よかったやないかい。
CODね。今度オンやろっか。俺弱いけど(泣)
ちなみに、PS3IDは、、、、
tenten164
だった気がする。
ん?なんでtentenかって?
オッス!おら天盛!みたいなのりでいこうか。おk
そのうちプロフィールに載せとくお。
ちなみに俺、最近ゲーム実況(生放送)はじめようと思いまする。
キャプチャーボード買ったらはじめるお。よろしくね。


はい、↑でちょっとでてますけど、この度自分は、、、、
ゲーム実況しようかなぁと思います!
キャプチャーボードさえ手に入ればいいんだ!準備はできてるぅぅぅぅぅ。
ということで、そのうちアマゾンで買わなきゃな。
その前にテスト的なかんじでPCゲームで放送しよっかな。
やるときは連絡するから、きてね☆ミ
でもなんだかんだいって、俺ゲーム下手だぁぁぁぁ。
人生オワタ\(^o^)/
まぁ、いいか。そのうち成長するさ。(ォィ

あと、今日けいおんネタないかなぁハァハァっていろいろみてたら、あれですね。まずこれみて。

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/11/27)
アンソロジー

商品詳細を見る


こんなのみつけた。とりあえず本屋でみつけたら1冊買っとこうかな。いや?俺こなただから2冊?ww
ほかにもアマゾンのほうではまだだけど、BD,DVDの7巻のジャケットもあったお。
あれです。みんながピョーンです。
見たい人はぐぐってねキラッ☆

ということで、今日の更新終わりかなぁ。
はやくキャプチャーボードがほしい今日この頃。
んじゃ、放送するときはきてね。ノシ
※ちなみに本当は具ちろーじゃなくて具です。
ごめんなさい。本当にごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments: 1

URL 2009-11-24 Tue 01:02:29

>オッス!おら天盛!みたいなのりでいこうか。おk

名を晒すな名を。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/167-8d81b0c9
Listed below are links to weblogs that reference
更新サボってました。サーセンww from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 更新サボってました。サーセンww

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

