Home > スポンサー広告 > たのしみだな~



Comments: -

URL 2009-11-22 Sun 09:48:32

>1,2巻ももう一冊買おうかな。

お前はこなたかw

タミフル URL 2009-11-22 Sun 18:49:19

全然今回の記事にあっていない話題だが・・
俺PS3買いますた。ソフトはCOD買ったよ^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/166-5b478c8d
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > たのしみだな~

Home > 日常 > たのしみだな~

たのしみだな~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-22 Sun 00:41:14
  • 日常
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る


とりあえず情報おそいけど、コミックス3巻の表紙が公開されたみたいで。
うん。りっちゃんかわいいよね。
おでこがなんともry
なんかこのオレンジ的な色がいいですよね。
赤と青しかみてなかったので、すんごい新鮮です。
これは3巻がでるのを気に、1,2巻ももう一冊買おうかな。
二冊ずつね。
片方は未開封で取っておきたい。
順番的にはあれかな。
唯→澪→律→紬→梓
なんだろうね。でも、4か5で終わりそry
かきふらい先生がんばってくださいね!
5まできたら次は全員集合とかよさそうですよね^^
まぁ、自分は全部唯でも構わなry
とりあえず12月18日がかなり楽しみです。
修学旅行よりもFF13よりも楽しみだったりしちゃいます。
きららも買ってみよっかな~

とか思い始めた俺でした~。ノシ

Comments: 2

URL 2009-11-22 Sun 09:48:32

>1,2巻ももう一冊買おうかな。

お前はこなたかw

タミフル URL 2009-11-22 Sun 18:49:19

全然今回の記事にあっていない話題だが・・
俺PS3買いますた。ソフトはCOD買ったよ^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/166-5b478c8d
Listed below are links to weblogs that reference
たのしみだな~ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > たのしみだな~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

