Home > スポンサー広告 > ○○は人生

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/165-575530de
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ○○は人生

Home > 日常 > ○○は人生

○○は人生

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-22 Sun 00:24:13
  • 日常
こんばんわんこ。
最近カテゴリの未分類と日常ってどう使い分ければいいか分からなくなってきました。
夜紅美です。いえい
とりあえず日付が変わりました。
あれですね。土曜はなにもなかったです。珍しく。
なにかあったとすれば、太鼓やってました。CS。
とりあえずフルは2つしかできなかったお。
ていうか、フル狙ってなかったけどね☆ミ
とりあえずリザでもんもんもん。

シンケンジャー

友情ぽっぷ

とりあえず携帯からの撮影なのに結構な画質なのはテレビのおかげ。
ありがとうございます。
まぁ、和田どんさんの腕が大量にあるのは仕様です。
なんかあれみたい。白いきのこてきなあれ。
味噌汁に入ってるやつ。
そこっ!精度が悪いとか言わない!
シンケンジャーのほうはもうちょいいい記録がでただけど、写真撮り忘れたorz
友情ぽっぷは曲が好き。
かなり良曲。携帯の着うたにしたいくらい。
ちなみに今の着うたはヒルクライムの春夏秋冬。
それより、この友情ぽっぷを歌っている人にそっくりな歌声の知り合いがいます。
まさか・・・・ねぇ。
まぁ、こっちも精度はorz
つか、改めてみてみると、曲名見えないですよねw
ごめんなさい。次から気をつけてみます。
まぁ、携帯を横にしてとったのを縦でPCに送って、それをPCで横にして貼ればいいんだけど、めんどくry
今度ひまだったらやってみるお。

んじゃ、ここで今日の本題に(ぇ
あれです。○○は人生ってやつです。
よくみるのは、クラナドですよね。
つか、おそらくクラナドが最初なのかな?よくわかんないけど。
そこでですね、そこに何かを当てはめれば、自分も人生かたれるなぁという。
まぁ、一番妥当というか、いいのはやっぱり、、、、
ムスカは人生
ちがうよね。これ。
ラピュタならかなりいい映画だから分かるけど、ムスカってねw
相当な物好ry
やっぱけいおん!ですよね。自分は。
けいおん!は人生\(^o^)/





終わってねぇよぉぉぉぉぉぉ
けいおん!は永久に不滅!

だってさ、今まで十数年生きてきて、テレビアニメのビデオとかって一回しか買ったことなかった自分が買った人生二度目のアニメのビデオ的なやつ(ブルーレイだけどね)なんだぜ。
そんな神アニメが人生じゃないてwww
あきゃきゃきゃきゃきゃ
ちなみに人生一度目はビーストウォーズですた。
1巻しかないけどねキラッ☆
見たい人は貸すよ~
あったらねw

そんなこんなで人生ってものを改めて認識した俺でした。
こてんこてんこは人生
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/165-575530de
Listed below are links to weblogs that reference
○○は人生 from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ○○は人生

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

