Home > スポンサー広告 > ㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫㌭㌮㌲㌴㌳㌶㌽㍃㍇㍈㍊㍌㍍㍑㍔㍖㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/157-bb1ce5fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫㌭㌮㌲㌴㌳㌶㌽㍃㍇㍈㍊㍌㍍㍑㍔㍖㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫

Home > 日常 > ㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫㌭㌮㌲㌴㌳㌶㌽㍃㍇㍈㍊㍌㍍㍑㍔㍖㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫

㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫㌭㌮㌲㌴㌳㌶㌽㍃㍇㍈㍊㍌㍍㍑㍔㍖㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-19 Thu 02:33:42
  • 日常
こんばんにゃ。
夜紅美でする。
今2:15くらいなのですが、ぜんぜん眠くないのですorz
あれだよね、ニコ生みてたら寝れなくなったんだよね。
つか、最近はまじで顔出しとか一般は女の人の顔出しばっかだからしけるww
あれなんだよ。顔で釣っちゃだめでしょw
サムネが写真とかじゃなければそこは俺は許せるけど、サムネが写真てww
というわけで、唐突ですが、土曜あたり放送やりまする。
あれだよね、20時くらいですよ。
暇な人はきてね☆ミ
土曜の20時です。よろしく。
※急な用事等で遅れたり、できなくなったりするかもしれません。
ただ雑談してもいいけど、それ以外にもなんかしなくちゃな~
そろそろコミュメン増やそうぜ。俺
ということで何しよっかな~
なんかPCゲーム的なのやろっかなぁ。
青鬼とかねw
とりあえず今日学校でリア友にきいてみよう。そうしよう。

あれですよね。最近寒いですよね。
いきなり話がかわるのはよくあることです。
今とかやばいです。タヒねます。
とりあえずアンチャやろっかなぁ。。。。
アンチャおもしろいですよ。
買ってくださいな。
おすすめだぜ!
それよりけいおん!ゲーム化マダー?
まぁ、俺はいつまでも待つけどね!
そういえばけいおん!のライブチケットの当選者がでてきたみたいですね。
当選した方はおめでとうございます。
楽しんできてくださいね!

あぁ、、、、
自分も行きたかったなぁ。。
生で愛生ちゃん見たかったです。
ほかにも日笠さんとかね。美人さんですよね。
まぁ、あーやが一番かわいいけどねっ!(キリッ
でもさ、あれだよ。。。。
嫌いな声優ランキングで1位ですよ。
数年連続で・・・・
ま、、まぁ、俺が好きだからいいんだけどねっ!(ぇ
愛生ちゃんも入っていたような・・・・
あれか、このランキングはそこらへんの厨房に聞いたのかな。
あーやのかわいさに嫉妬したやつらがいっぱいいるんだよ。ウヘヘヘヘ
まぁ、確かにあーやはかわいすぎるから学校の女子共が砂鉄にみえるね。

ということでゲームの話題。
さっき軽くアンチャーテッドに触れてるのは内緒です。禁則事項です。
今日は太鼓wii2発売日ですね。
自分は塾の帰りにゲオいってきます。
あれですよね。旋風の舞ってかっこいいですよね。
I wantも入ってるし。
七夜のI wantもう一回聞きたいなぁ。
あ、でも七夜は星になったんだった・・・・
ナムナムチン

ということで、今日の更新これでおわりっ。

土曜の20時に放送やるからね。
みたい人が万が一いたらコミュ入ってください(ぇ
とりあえずコミュレベル10くらいにはしたいなぁ。。。。
みんなコミュ入ってね(はぁと)
さぁて、そのうち青鬼DLしないとな・・・・

お、そういえば今日は技術があるじゃないか。
とりあえずUSBメモリにあーやの画像大量にいれてこっかなww

まぁ、そんなかんじでネタもないわけだし、、、、さよならぁノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/157-bb1ce5fa
Listed below are links to weblogs that reference
㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫㌭㌮㌲㌴㌳㌶㌽㍃㍇㍈㍊㍌㍍㍑㍔㍖㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫㌭㌮㌲㌴㌳㌶㌽㍃㍇㍈㍊㍌㍍㍑㍔㍖㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

