Home > スポンサー広告 > なんだかんだいって充実した日曜日です

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/154-adfe27e9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > なんだかんだいって充実した日曜日です

Home > 日常 > なんだかんだいって充実した日曜日です

なんだかんだいって充実した日曜日です

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-15 Sun 23:05:09
  • 日常
▽・w・▽こんばんわんこ
夜紅美です。
今日はカラオケ行く予定だったんだけど、天候がオワタ\(^o^)/
だったので、中止ですた。(/ー ̄;)シクシク

ちなみに今日は比較的早く起きました。
3:00ころ就寝~12:00起床。
うおー。なんて理想的な就寝時間!(オイ
まぁ、起きて来てからとりあえずPC。
久々にオワタツやりました。
えふのブログに書いてあった裏表ラバーズできたお~
最初はうまくいかなかったけど、慣れるとまじで余裕^p^
そんなテンションでPCいじっていると、妹と従兄弟(小学校1年生男の子)に
「wiiやろうぜ!」って言われたんで、wiiやりました。
なんてやさしいんだ俺。(キャーヤクミサンカッコイイ
そうかいそうかい**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

まぁ、そんなこんなで最初は太鼓をやりました。
妹成長しすぎワロタww
なんでおに夏祭り2回目でノルマいったしww
まじでなんだよww
俺なんかかなり練習したのに(/ー ̄;)シクシク
従兄弟もふつうはほぼできてたww
むずかしいもそのうち出来そうだよww
俺なんかなんもできないよww

ちなみに、太鼓wii2では燎原の舞収録?らしいね。  ←デマっぽいです
確定情報じゃないですよ。ほかのサイトでみただけ。
まぁ、多分隠し曲でしょうね。
カウンタ99999くらいの。

フラゲした人もいるしねww
早すぎですよ。
とりあえず個人的にはI want入ってるってのはうれしい。
ちなみに俺ACでI want叩けたよ。(キリッ

そんなこんなでほかにもいろいろやりました。
んで、妹が退却後(従兄弟はいます)にCODをやりますた。
2じゃないですよ。
最近久々にストーリーを再開。
今は観覧車の次の次くらいだったはず。
観覧車のとこでかなり積んだ。
観覧車のちょっと前くらい。
観覧車のとこ難しすぎて次余裕でした~
ちなみに隣では従兄弟が、
「この銃すげ~。俺も使ってみて~」
という小学生独特の一面を見せてくれました。
あれだよね。好奇心旺盛なのね。
ちなみに自分も結構好奇心旺盛だよ。
最近は女体に興味がry

といったかんじで6時ころ飯を食ってから、サザエさん見てました。
あれですね。スペシャルみたいなかんじ。
でも、家族がバレーにチャンネルチェンジッ!
とりあえず井上って人がかわいいと思った。
自分はああいう顔の人好きだにょ。
でも、あんま試合に出てこなかった。
自分は途中で出かけたからわかんないけど、一度もでてなかった!?
まぁ、そんなこんなで外出。
最初は近くのハローへ。
んで、それから加賀屋書店に行きました。
GANTS欲しいです。はい。
ちょっと試し読みしたけど、かなり面白そう。
金入ったら一気に買いたいですね。ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
とかいいつつ、自分の足はフラフラとラノベコーナーへww
えふのブログにもあったけど、問題集とかのすぐそばなんですよねw
隣のほうの棚にいくと、赤本とかありましたからねww
ちょっとびっくりです。
なんかけんぷファーが結構売れてるみたいでうれしかったです。
まぁ、自分は買ってないけどね!(ぇ
最近読む本がない(今は2度目のバトルロワイアル読んでました)ので、気になっているラノベを探してみる。
あったぁぁぁぁぁ!!
3冊全部かついでレジへ。
ちなみに、定規(74円)も購入。
んで、何を買ったかというと、、、、
19191919.jpg
ロウきゅーぶ!です。
この本の著者の蒼山サグ先生って、秋田出身なんですねww
ちょっと気になるので、そのうちwikiってきます。
そういえば自分加賀屋書店では、バスケものしか買ってないな~ww
黒子とかねっ!
まぁ、そんなこんなでラノベ補充。


といったかんじの俺の日曜日。
結構充実してるよね。
たまにはこういう日もいいですよねww

なんか俺死亡フラグたってない??
平凡な日々→急になぞの組織の人たちに襲われ、チーン
みたいなw

とりあえず、俺は死なないよ。みんなのためにねっ。

ちなみに、明日アンチャーテッド買ってこよっかなぁと思います。
アサシンクリードも気になるんだけど、とりあえずアンチャを。
2もクリアしたら、アサシンクリード買おっかなぁ。
あぁ、明日が楽しみだなぁワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
といったかんじでテンション高めの俺は、最近ドンキで手に入れた、けいおん!のキーホルダーを晒してみます。
01010101.jpg
えへへへへ~
最初はあずにゃんが出たけど、次は唯がでました~。
あぁ、唯かわいいなぁ^^
あずにゃんもかわいいよ~

んじゃ、ネタもないし、明日は社会の授業があるので今日ははやめに寝たいので、今のうちにゲームをやるので(ぇ
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/154-adfe27e9
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかんだいって充実した日曜日です from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > なんだかんだいって充実した日曜日です

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

