Home > スポンサー広告 > 塾とかだるいのです

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/150-42308b34
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 塾とかだるいのです

Home > 日常 > 塾とかだるいのです

塾とかだるいのです

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-13 Fri 00:42:54
  • 日常
▽・w・▽こんばんわんこ
夜紅美です。
最近だるいのです。
まぁ、寝不足気味だからかな。
あと、塾とか空手の練習もあるからだるいのです。
楽しいことっつったら、ゲームかPCしてるときくらいかなぁ。。。。
あと、学校は授業以外楽しいです。
日曜に友達と遊ぶのも楽しいです。
青春です。
まぁ、そんなかんじで最近かなり鬱なのら。
なのら~
なんかすいません><いきなり愚痴ってしまって^^;
ということで、こっからはいつものテンションでいきますよぉぉぉぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日はゲームをしてたのです。
最初はタミフルから借りてる七島やってました!
とりあえず念願のテーゼフル!!
ボタンですよ。
テーゼ

精度悪いですよねww
自覚してます><
でも、とりあえずフルできたのがめちゃめちゃうれしかったですウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ACではできないだろうけどね(/ー ̄;)シクシク
てか、年越すまであんまりACはやらないようにしたいです。。。。
13もすぐやりたいんですけど、初日とかにいくと混みそうですし、、、、
自分下手だから上手な人たちの前じゃはずかしくてry
だから、13は13でもFF13をやりますよぉぉぉぉ。
でも、PSP2もやりたいww
まぁ、PSP2が発売してから2週間あるので、そこでやりまくりたいです。
やりまくりたいですってちょww////
照れるわぁ(ぇ
でも、こう考えてみると年末はまじで金がやばいです><
エロゲは我慢しよっかなぁ(/ー ̄;)シクシク
俺未成年だからねっ(キリッ
PSP2とFF13は発売日に家に届きます。多分。
でも、マリオもほしいですねぇ。。。。
来週発売の太鼓2代目は妹が買うみたいなので、ラッキーです。
最近妹の太鼓がかなり上達してきてびっくりしてます。
ボタンならおにの☆6くらいは普通にやってるww
☆6とか俺つい数ヶ月前にできるようになったのにorz
妹に越されそうww
負けないようにwiiで特訓です。
COD2はどうしようかな・・・・
発売日にはいらないかなぁ・・・・
正直安くなってからでいいかな。
とりあえず評判をみて考えるお。
くーきは発売日に買うのかなぁ。。。。
あぁ、、、、でも、アンチャも欲しいんだよな。。。。
1からはじめよっかな。
1,2と段階を踏んでいきたい。。。。
一気にPS3のソフト増えるなww
まぁ、金ならなんとかなる!!

ちなみに今日はCODのオンラインをやってました。
途中でくーきがオンになったので、くるか!?と思ったらメタルギアってorz
まぁいいんだけどね。
明日は、今日フレ登録した生主さんに招待してもらえるように、オンではってなきゃなww
すんごいおもしろい生主さんですよ。
だれか知りたい人は直接俺に、、、、
ここで名前は出せません><
スカイプもコンタクトお待ちしますよ~
秋田の方は赤いプージャーみた瞬間に「平野綾だぁ」って言って下さい。
絶対反応します。
自信ありますww
まぁ、自分イケメンだからもともと目立つんだけどねっ
とりあえずアンチャ買ってみようかな。。。。
んじゃ、そろそろネタもなくなってきたし、、、、
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/150-42308b34
Listed below are links to weblogs that reference
塾とかだるいのです from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 塾とかだるいのです

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

