Home > スポンサー広告 > 最近学校楽しいなぁアハハハ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/146-ddf86f91
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 最近学校楽しいなぁアハハハ

Home > 日常 > 最近学校楽しいなぁアハハハ

最近学校楽しいなぁアハハハ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-10 Tue 22:58:41
  • 日常
こんちゃ。夜紅美です。
くーきがアニメをmp4で落とせるサイト知っているのに教えてくれない。いじめかorz
でも、今いろいろ見てたら結構アニメあるサイト見つけました。
とりあえず今はけいおん!をダウンロード中。
案外高画質ワロタww
普通にpspから直接とれるので、楽です。ゲームしながらDLできます。
まぁ、エロゲの体験版だけどねww
つか、最近寝不足気味だから、今日社会の時に寝ちゃってて怒られた(/ー ̄;)シクシク
なぜ俺だけそんなに怒られなきゃいけないの??
まぁ、いいんだけどね。
つか、ネタがないww
まぁ、話が戻るんだけど、このサイトクラナドないorz
アフターストーリーあるのに・・・・
くーきぃ教えてくれよぉぉぉぉ
まぁ、明日うちで遊ぶみたいだから、そのときに教えてもらおう。
つか、最近メモステの容量がないww
ISOを外してかないといけないww
16G買おうかなぁぁぁ。
5000円くらいなのかな。。。。
ふぅ。。。。
ゲームも欲しいし(/ー ̄;)シクシク
まじで買わなきゃなぁ。
8Gのほうはアニメ専門にしよっかなぁ。
16Gのほうは、普通に改造みたいなww
ISOとか入れたいのかなりあるしw
あ、あとですね、、、、
今日は俺寝るまではスカイプオンライン状態なので、この記事みたら、絡んでねww
コンタクトなってない人でも、どんどん送ってくださいねぇ。
ちなみに相互リンクも随時募集中。

あ、そういえばですね。。。。
今日修学旅行のときの新幹線の座席が決まりました。
隣はくーきだったかな。
前がえふだったっけか?
とりあえず、個人的にはいい席とれたと思います。
なんか修学旅行楽しみになってきたぁワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
とりあえず、ディズニーランドはまじで楽しみ^w^
ホテルとか誰と一緒の部屋になるのかなぁぁぁぁ。
だれでもいくねーよ。
変なやつと一緒になったら人生オワタ\(^o^)/
修学旅行は一生思い出になると思うので、そういう面での失敗はしたくないな・・・・
とりあえず魚肉とか、近くにいるだけでテンション下がる( ´_ゝ`)
最近はまじで魚肉が孤立してきました。
なんか今日はほかのクラスの頭オワタ\(^o^)/なやつに「ちょっと来いよ」みたいなかんじで呼び出し食らってボコられそうになったみたい。
まぁ、先生に助けられたっていうww
あいつまじで終わってるなww
友達とかいねぇもんww
おとなしいやつに話しかけて流されてるだけww
本当に終わってる。
それなのに座席決めるとき一人で盛り上がってたしww
となりにこられたやつカワイソス
まぁ、そいつとはあまり付き合いないからいいんだけどね。
ざまぁwwwww
嘘です。ごめんなさい。
まぁ、そんなかんじでいろいろ決まってきたのだ。
まぁ、座席で俺のハーレムを作ろうとした。(ぉぃ
でも、うちのクラスブスしかry

という久々の学校ネタ。
なんか適当にふらふら書いてるから、内容がよく分かんなくなってきたww
とりあえず、P3Pが欲しいです。
あれはまじでおもしろそうww
でも、3Dドットゲームヒーローズも欲しいなぁ。。。。
ベヨネッタもほしい。
欲しいゲーム多すぎワロタww
まぁ、クリスマスがあるさ!


よし、結構書けたし、そろそろ終わろっかな。
んじゃ、最後までお付き合いいただきありがとうございました。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
では、ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/146-ddf86f91
Listed below are links to weblogs that reference
最近学校楽しいなぁアハハハ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 最近学校楽しいなぁアハハハ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

