Home > スポンサー広告 > 突然睡魔が

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/145-07715b44
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 突然睡魔が

Home > 日常 > 突然睡魔が

突然睡魔が

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-10 Tue 02:05:43
  • 日常
まずはコメントに返事を。
えふから。
うん。ましふぉにやろうとしたんだよ。でも、睡魔が~
それでもやろうと思ったんだけど、やっても内容頭に入ってこなそうだったから。
明日やろっかな~
あと、体験版は長いとのこと。
へー、長いんだぁ。ってかんじ。
ちょっと話それるけど、最近のゲームの体験版ってエロゲとか関係なく、かなり遊べるよね~
ろまさかの体験版なんて最後うはうはだぜ。
エロゲ以外だと、、、、
ファンタシースターポータブル2はかなりやりこめるよね。体験版で。
製品版へ繋がるからね。
かなり燃えるよw
ほかにはウイイレ2010は試合がやりほうだいですしね。
チームも4つ選べるし。


そういう面では、最近はゲーム会社すごいなぁと感動してます。
でも、エロゲとかってなかなか手が出せないよね。
最初のを買ってしまえばいいとは思うんだけどさ。
なかなかその最初が大変。
とりあえず、星空へ架かる橋あたりは欲しいなぁ。
なんか最近結構エロゲに興味でてきたなw
まぁ、えふほどじゃないけどね。


とか携帯から更新しているうちに睡魔フットンダァァァァ

まぁ、いっか。
今布団の中だし、寝よっかな。
おやすみーノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/145-07715b44
Listed below are links to weblogs that reference
突然睡魔が from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 突然睡魔が

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

