Home > スポンサー広告 > ちょっと更新します

スポンサーサイト


Comments: -

えふ URL 2009-11-10 Tue 01:41:09

そうかそうか。
ましふぉにの体験版やるのかえ。

アンジェの可愛さに驚くなよ!

あと・・・・体験版終わるまで長えよw

単に俺が遅かっただけだと思うが。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/144-de51ca99
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ちょっと更新します

Home > 未分類 > ちょっと更新します

ちょっと更新します

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-10 Tue 01:15:22
  • 未分類
ちょっとネタができたので更新。
(ネタってほどのものでもry)

そういえば今日自分クラナド見ようとしたんです。
でも、うみねこ見ました。19話。
今からクラナド見ようかとも思ったけど、ましろ色やりたいんで///ハァハァ

そういえば最近えふのブログ更新率上がってきたなぁ~と関心しておりまする。
えらいぞ!えふ!えろいぞ!
とりあえず毎日更新のブログっていいよね!
まぁ、そんな面では、具のブログはすごいよね。
おもしろいしww

まぁ、自分のブログはひまなとき更新しまくるだけですww
毎日更新よりも、1ヶ月に50件更新を目指してますからね。
なんつったって、俺ジャッジメントですの。
腕章欲しいなぁ。
つか、個人的にレールガンでは、黒子が好き。
なんだかんだいってかわいいだろ。あれ。
ちょっと病んでるけど。
ジャッジメントですの。
これ気に入ったしww


といったかんじの短めの更新でした。
ちなみに最近ブログの影響かタイピングがはやくなってきました。
妹には負けられない!笑

んじゃ、そろそろましろ色の体験版やりたいんで!( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
スポンサーサイト

Comments: 1

えふ URL 2009-11-10 Tue 01:41:09

そうかそうか。
ましふぉにの体験版やるのかえ。

アンジェの可愛さに驚くなよ!

あと・・・・体験版終わるまで長えよw

単に俺が遅かっただけだと思うが。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/144-de51ca99
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと更新します from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > ちょっと更新します

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

