Home > スポンサー広告 > 美少女がたくさん出てくるゲーム

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/143-844d45e3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 美少女がたくさん出てくるゲーム

Home > ゲーム > 美少女がたくさん出てくるゲーム

美少女がたくさん出てくるゲーム

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-10 Tue 00:40:30
  • ゲーム
どうも!▽・w・▽こんばんわんこ
やくみです!!

最近「やくみ」って女の子っぽい(○○み)ので、ちょっと男っぽくしようと考えましたw
改名はいろいろだるいので、漢字にでもしようかなと。。。。
かっこよくしたい(厨二的意味でw)ので、「や」は夜にしよっかなぁと、、、、
そうすれば、最後についたりする☆ミともつながりが生まれますしねっ!
夜○○にしようかなぁと。かっこよくしたいのです。
「く」は、今いろいろ変換してみたところ、、、、
駆か、紅あたりがいいかなぁと。。。。
駆だと、夜を駆ける的な超厨二になりまする。
紅は、紅(くれない)です。X JAPANの。
夜紅○
夜駆○
見た目的には、夜紅がいいのかなぁ。。。。
でも、意味的には夜駆がいいかなぁ。。。。
とりあえず「み」を決めましょう。
(今気づいたんだけど、一人で深夜にこんなことしてる俺ってw)
「み」は、、、、
深、身、未、美あたりですかねぇ。。。。
深は、深夏ですw
身は意味的にいいかなぁと。。。。
未は、あんまないかなぁ。。。。ただ未来的なww
美は、そのまま美しいですの。

夜駆深、夜駆身、夜駆未、夜駆美、、、、
夜紅深、夜紅身、夜紅未、夜紅美、、、、
うーんと、、、、
何気に一番最後の「夜紅美」ってよくない?
かっこいいじゃんww
夜の紅って美しい~みたいな。。。。
んじゃ、これにしよっかなぁ。
見てくれてる人も納得ですよねっ!?(ぇ
まぁ、いいだろ。かっこいいしw

あ、でも、よく見てみると女っぽい気がry
大丈夫!そういうときは「釣られたのかww乙」でいいだろww

まぁ、そんなこんなでこれからは「夜紅美☆ミ」でいくぜ!
ふぅ・・・・プロフィールとか全部変えなきゃな。
そのうちやっておきまする。


というのが、やくみ☆ミ改名式でした。
ちなみに、☆ミはつけなくてもいいですよ。
夜紅美でいいです。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

んじゃ、気づいた人もいるかもしんないけど、バナーが増えました。
18歳未満は閲覧禁止なんだからねっ!( ´_ゝ`)
とりあえず、バナーつけてみて気づいたんだが、自分エロゲキャラって、緑色の髪が好きなの!?ってことww


あ、ちなみに「ひだまりバスケット」に関しては、かすがが好きなわけではありません。
個人的にはひだまりバスケット自体が好きなのでありまする(ぇ
つか、ひだまりバスケットで緑色のキャラといったら「御子柴修」しかww
超常現象マニアてww

まぁ、「ましろ色シンフォニー」のほうは、リアルにアンジェさんが好き。かわいいと思うよ。うん。
アンジェリーナ・菜夏・シーウェルさんです。巨乳さんです。
バスト90です。
㍍じゃありません。㍍つでもありません。
身長155㎝でバスト90ってすごいよねww
好きな食べ物ところてんだって。自分は食べません。ところてん。
ところ「てん」です。
ちなみに自分は高橋天○です。
あまりいない名前です。
DQNネームなのかもしれません。
戦争ですか?はい。
いやー、名前がですね。なかなか正しく読んでもらえません。
てんもりとかあまもりって読まれます。(←かなりのヒントかもしれません。)
まぁ、とりあえず、名前公開してもいいんだけど、、、、
今は公開しなくてもいいかなぁ。。。。
ちなみに、秋田市内のセガワ、駅前(アニメイトとアルヴェのゲーセン)にいる赤いプージャー(プーマのジャージです)を着ているやつはおそらく自分でする。
高橋天○でする。
ほかに特徴あげたら、、、、
身長が170あるかないかくらいでする。
靴は緑と白のアディダスのエナメル生地の靴でする。
おそらく、市内に↑の条件あてはまるの自分しかいないかなぁ。。。。
ちなみに、制服の場合はN中でする。
とりあえず、赤いプージャーは自分です。多分。
あと、バッグを持っていたら、水色のアウトドアか普通のスクバでする。
集団でいたら、その中ではおそらく一番?背でかいかな。
といったかんじで、自分について書いてみた。
リアルに駅前やセガワでみつけたら声かけてくださいねww
自分プージャーと制服くらいしか着ませんのでw
声かけてくださる場合は、、、、
「おい!高橋天なんとか!」か、「おい!夜紅美!」でもいいでする。
それよりも、「あぁ、平沢唯だぁ!」とか「平野綾だぁ!」のほうが恐ろしく反応すると思いますけどね☆ミ
あと、ドンキにもいます。
とりあえず、髪は今現在長髪ではありません。黒ですよ。
まぁ、赤いプージャーで身長170くらい。太鼓はかなり下手。
でわかると思います。あとは、集団でいても、一人だけギャーギャー騒いでおりまする。

まぁ、赤いプージャーを見たら、とりあえず、「平野綾だ!」って言ってみてください。
多分反応しますんでww


つか、かなり自己紹介しましたねw
なんか読み返してみると、指名手配犯みたいww
でも、最近はまじでプージャーしか着てないなぁ(/ー ̄;)シクシク
たまにはジーンズでもry
はかないよぉぉぉぉ
んじゃ、過剰な自己紹介も終わったし、そろそろお開きですかねw

そろそろましろ色の体験版でもDLすっかなぁ。。。。
今日は寝れないなぁww
明日寝れるような授業ないよww
まぁ、俺は今このエロゲの体験版をやるということで人生をエンジョイするよ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんか死亡フラグ立ってない?俺ww

んじゃ、そんなこんなで長い&秋田市民以外とくに意味のわからない記事になってしまい、申し訳ありませんでした!m(。≧Д≦。)mスマーン!!
それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁ!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ではまた!バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/143-844d45e3
Listed below are links to weblogs that reference
美少女がたくさん出てくるゲーム from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 美少女がたくさん出てくるゲーム

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

