Home > スポンサー広告 > クラナドはじめました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/140-cf2b5b5d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > クラナドはじめました

Home > アニメ > クラナドはじめました

クラナドはじめました

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-08 Sun 23:20:11
  • アニメ
どうも。
やくみです。

最近友達(最近の人は友ぇ幸で友達って読むらしいよ)に「お前の記事改行ウザイ」って言われたので、改行は控えます(/ー ̄;)シクシク

とかいいながら今自分の指がエンターキーをポチポチとorz
というかんじで、最近今後のブログの方針を決めたお。

アニメ、ゲーム等の速報的なのはやる夫を使いまする。
それ以外の私事ネタは文章で。。。。
そこんとこよろしくお願いします(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


んじゃ、改行あんましないの慣れてないので見にくいかもしんないですけど、よろしくです^^
見にくかったらアドバイスとかくださいな。


とりあえず最近クラナドを見はじめました。第一期です。
まだ1話ですけどねww
どんどん観ていきたいのです。

あとは、myバチ2号が完成しました。(改良を加えまくったのです。)
kwskはまたあとでmyバチ特集するんで待っててください^w^
でも、ちょっと説明を、、、、

今回は1号より長めに作りました。
先っちょを削った感じです。
まぁ、ちょっと特集まで待ってくださいねww
でも、グリップ買わなきゃです><
この前DEPOで赤見つけたんで、それにしよっかなぁ(ぇ
赤とかあんまり見ないんでww


あとは、最近近くにできた加賀屋書店に行ってきました。
まず驚いたのは、漫画に透明なカバー的なやつがついていなくて、立ち読みし放題でした(/□≦、)エーン!!

正直立ち読みできると考えればいいのですが、買う方としては、かなり残念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まぁ、最新刊とかなら大丈夫だと思うんで、これからは発売したばっかの漫画を買うくらいにしか使わないかなぁ・・・・
個人的にはTSUTAYAかヤマダ電機で買いますかね。。。。
ちなみに、加賀屋書店では黒子のバスケ4巻を買ってきました。
緑間と闘って、最後に緑間がブザービーターを決めようとするとこで終わります。。。。
まぁ、ジャンプで見てる自分がいるww
とりあえず、黒子のバスケはかなり好きな漫画なので、はやく5巻でないかな~と楽しみですワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

最近ほかの漫画も気になるのが多くて困っています(/ー ̄;)シクシク
ライアーゲームも続き買わなきゃです。。。。
7巻くらいでとまってるww


でも、DSi(LLではないですw)の黒も欲しいし、XBOXもエリートに買い換えたいし、PSPgoも欲しいし、、、、
かなり困ってます><
年末はたくさんお金もらえるといいなぁww
ソフトもいろいろ欲しいのあるし、、、、
お金はいくらあっても足りないものでするorz

そういえば、えふがなんかあれ(鬱みてぇな)な状態だったが、大丈夫であろうか。。。。
まぁ、大丈夫だろう(ぇぇぇ
とりあえず、お大事に(ぇぇぇぇ
そんな友達思いの自分(ぇぇぇぇぇ

明日は、学校があります。(突然話が変ry
社会2時間とか冗談だろww
おかしいよぉ
社会が嫌というより社会はすんごい眠くなるから嫌 ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
国語はくーきが見つかると、教師がネタ見つけたっ!みたいなかんじで絡むけど、俺が寝てても絡まれないから安心です笑
まぁ、そんなかんじな自分のスクールライフ。
ベタだけど、体育と給食が一番楽しみです(小学生かっ
何気に給食おいしいよね。N中。
といったかんじで今日も平和です( ´_ゝ`)

明日の放課後は病院に行くみたいです。
自分喘息持ちですしw
お薬を貰いにいってくるのです。
病院行ったあとにドンキ行きたいなぁ(ドン・キホーテなんだよね。誰かが言ってた気がする)
ちなみに自分の親は案外ドンキが気に入っている模様。
いろいろ売ってるし、安いから楽みたい。
ナイス母さんヽ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず頼んでみます。ダメ元で。。。。

んじゃ、そろそろ終わりですかね。。。。
はやくファンタシースターポータブル2アマゾンで予約しなきゃっ=3
んじゃ、今回も長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたっThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
改行少な目にしてみたけど、どうでしたか?個人的には満足です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
言いだしっぺのタミフルよ。コメント待ってるぜ!
んじゃ、( ̄y ̄)ノξ" ウンチフリフリバイバイ♪ ミ(   ;)ノ_オエェ...
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/140-cf2b5b5d
Listed below are links to weblogs that reference
クラナドはじめました from てんてんのゲームの達人

Home > アニメ > クラナドはじめました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

