Home > スポンサー広告 > やべぇww足オワタ \(^O^)/

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/139-142471fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > やべぇww足オワタ \(^O^)/

Home > 日常 > やべぇww足オワタ \(^O^)/

やべぇww足オワタ \(^O^)/

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-08 Sun 01:15:05
  • 日常
土曜日は県内の某工業高校の空手部の練習に行ったのです。



秋田県で工業高校で空手部でかなり特定されちゃいますww



あれです。足がガクブルです。

タヒんでしまいます。





久しぶりにタヒにそうになりました。



オワタ\(^O^)/





あぁ、やばいわwまじで終わりました。




とあんま愚痴るのもよくないので、、、、



あ、ちなみに、個人事なので、やる夫は使ってません、。すいません




巨人が日本一になりましたよね。


楽天が優勝すれば、楽天ショップが安くなります。

西武が優勝すれば、駅前のSEIBUでバーゲンがはじまります。

こんなかんじで、何かしら秋田県に住んでいる自分も得するのですが、、、、


巨人って読売新聞じゃぁぁん。東京だしぃぃぃぃ



なんにも得しねぇな。自分。。。。



ちなみに、巨人の選手では松本選手がお気に入りです。

あんなかんじで、足が速くて、守備がうまい選手は尊敬します。


あと、バットの持ち方と、流し打ちが上手なところも尊敬します。

自分もあんな持ち方にしてみよっかなぁww


大道選手短く持ちすry



東野選手は大丈夫なのかな??

かなり痛そうだったので心配です。。。。


それにしても、クルーン選手はちょっと怖いww


最終回はかなりドキドキしながら観てましたw


でも、ちゃんと抑えてくれたし、最高でした。


コントロールをry





まぁ、自分は野球下手糞ですしねww




んじゃ、そろそろネタもないし、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/139-142471fe
Listed below are links to weblogs that reference
やべぇww足オワタ \(^O^)/ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > やべぇww足オワタ \(^O^)/

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

