Home > スポンサー広告 > 最近・・・・

スポンサーサイト


Comments: -

くろまてゐ URL 2009-11-05 Thu 22:09:09

えぇ!?箱○売るんかい!!??
ならくれぇええええええええええええええええ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/136-f8429446
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 最近・・・・

Home > 日常 > 最近・・・・

最近・・・・

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-05 Thu 01:42:27
  • 日常
はい。どうも。


やくみです。



やる夫いないので、携帯からです。


まずはコメ返から。


えふから来てました。

あはん。



はい。以上です。


それでは本題。



今日はネタ2つ。


まずは、L4D2から。


体験版が配信開始したらしいです。


ちなみに、自分は箱を繋いでない。&しまってるww


おそらく売って、エリート買うかと。


動画とキャプチャみたのですが、すごいですねぇw


なんかかなりグロくなってましたね。

臓器がボーンって出てたり。

はらきりとら~

みたいな。


ほかにも日本刀で首とかスパンスパンとww


びっくりしました。


でも、あのくらいがちょうどいい!



最近くーきが買ったのかよく分かんないけど、F.E.A.E.R.2(あってるかな)も結構グロかったはず。


なんか自分が分かるのは、病院っぽいとこで、手術途中みたいなかんじではさみとかザクザクとねww


そこしか分かんないや。


あとは序盤くらいかな。


というのが1つ目。



2つ目の話題が、、、、


あと一か月くらいで修学旅行です。

最近いろいろ決めてるのですが、成り行きで読売新聞に行くことにorz


花王行きたかry


あと初日はクラス行動で浅草です。

雷門です。花屋敷です。両さんです。


花屋敷は馬路で一回行ってみたかった。

ほかにはえふとかとディズニーランドとか上野動物園にも行きます。


時間はあまり使わないで秋葉にry


メッセサンオーとか行きたいです。

せめて池袋には行きたかった。

乙女ローry


↑俺とは縁がないorz



まぁ、ディズニーランドでは夢の国の住民と仲良くしようではないか。

ミニー落とすぞw


中身の人がry



ちなみに品川プリンスホテルに泊まるらしいです。


自分はラブry



二人部屋なのかな?

まぁ、臭くないやつなら誰でもいいや。

そういえば魚肉(旧しったか)は部屋誰かと組めんのかな?

あれですよ。一人で給食食ってましたよ。タミフルには分かるかも(笑)


まぁ、自分の後ろの席の女子も魚肉は嫌いみたいです。


乙です。


んじゃ、ちょっと長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました☆ミ

ノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

くろまてゐ URL 2009-11-05 Thu 22:09:09

えぇ!?箱○売るんかい!!??
ならくれぇええええええええええええええええ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/136-f8429446
Listed below are links to weblogs that reference
最近・・・・ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 最近・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

