Home > スポンサー広告 > ひまだ、寝れない、寝ない

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/133-b0b87868
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ひまだ、寝れない、寝ない

Home > 日常 > ひまだ、寝れない、寝ない

ひまだ、寝れない、寝ない

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-04 Wed 01:03:32
  • 日常
やあノ


やくみです。




今日は13時に起きるというかなりの早起き。


BS-TBSにて「タイヨウのうた」?でしたっけ?なるものがやっていたので観てました。(1話から親が録画したやつを観てました。)リアルタイムははじめてでした。

といっても再放送www


それからはずっとファンタシースターポータブル2をやってました。


これは製品版買わねば~

ということなんですが、親にネットで予約していいか怖くてきけないぜ。

最近母親機嫌悪いです。


ほかにもたくさん欲しいのあるのに。。。。


ろまさかポータブルは買えばいいのだろうか・・・・



18禁版は欲しいのだが。。。。



買うとしても限定版はいらないかな。


まくらカバーとテレカですよ。


まくらカバーには観月先輩いませんorz



観月先輩かわいいなぁ///ハァハァ


観月先輩ってだれ?って方は→らへんにあるバナーみてください。

緑色の髪でニコニコしている方です。

ピョンピョンしてない方です。


ちなみにバナーの一番上の方は俺の嫁。


話を戻して、、、、


ポータブルは買わないという方向でいきましょうかね。


でも、声優さんは、アニメ、PS2とほぼ(おそらく完璧に)一緒です。

あーやぁ。ハァハァ(*´Д`*)



まぁ、WHITE ALBUM買うからいいかww


とか言っちゃって~



ちなみに、現在1時。


今日は学校。だるいです。行きたくないです。


そういえば、そろそろ携帯機種変です。


次はスライドにしよっかな。

あはは

んじゃ、そろそろネタもないし、、、、

ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/133-b0b87868
Listed below are links to weblogs that reference
ひまだ、寝れない、寝ない from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ひまだ、寝れない、寝ない

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

