Home > スポンサー広告 > 欲しいゲーム

スポンサーサイト


Comments: -

えふ URL 2009-11-05 Thu 00:14:37

お前、なんか色々聞き捨てならねえなwww

俺の5年後は・・・・それなりになっているさ多分。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/132-60cca312
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 欲しいゲーム

Home > ゲーム > 欲しいゲーム

欲しいゲーム

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-03 Tue 02:20:07
  • ゲーム
やあノ


やくみです。




最近はずっとゲームをしておりますぬ。



一番ハマったのが、「ファンタシースターポータブル2」の体験版でござります。




いや、ポータブル初代はすこし借りてやった程度でした。

オンライン?そんなもの知(ry



まぁ、「おーし、やるか」ってかんじでやったのは今回が初めてなわけです。


初体験///ハァハァ



という状況なわけですので、前作は触った程度なのですが、今作はそんな自分でもかなり楽しめてます。



体験版なので、第1章(?)のみだったと思うのですが、それでもかなりおもしろいです。



レベルは15まで上がって、なお、製品版にもレベル等が引き継がれるとのこと。


まぁ、今8くらいなのは内緒www(8だったかな?w)



とかいいながらも、かなりおもしろいので、ハマってます。(笑)



まぁ、製品版(12月3日発売)なわけですが、次の週はFF13だったりとお金も大変だし、時間もあんまないわけです。orz



まぁ、春ごろ発売予定の「龍が如く4」は金銭的には大丈夫です。ここは安心です。


あれですね。クリスマスには、「ファンタシースターポータブル2」と「FF13」と「星空へ架かる橋」の三大タイトルを買うわけですな。

ほしかか発売日にいらな(ry



まぁ、サンタさんもいるし、うちは親戚も多いので、お年玉もガッポガポですよ☆ミ



ハッハッハッハ



とか言っちゃって~



俺的には、けいおんBDも買わなきゃいかんので、厳しいよ~。°・(>_<)・°。


まぁ、けいおんは愛があるから大丈夫(ぇ



コミックもでるし、楽しみだわぁ(*^_^*)



とかなんとか言いながら、最近PS3をネットがわりにしか使ってない自分www


フレンドになっているくーきには分かるだろうけど、本当にゲームはやってない(泣)



まぁ、テレビ買ったし、アニメいろいろ観たいんだよ~



うみねこ18話もみたし、けんぷファーとか超電磁砲だってみてるんだぜ!


そらのおとしもの?フン!俺はパンツは好きだが、別に降ってほしくはないのさ。



あれはあれで俺も主人公ポジションになったら、もう地上波では放送できないようなことを(ry


いや、中学生男子諸君になら分かるはず。

文字数やばいんで、追記=3
はい。久々の追記。


まぁ、話を戻すと、18歳になってない俺ら中学生は、いろいろとやっちゃいけないことをしなくちゃそういうものには手を出せないわけだ。


例をだすと、我がクラスの変○態には、おとなしいキャラの少年(家がおそらく俺の家からえふの家までより近いであろう少年)の股間を何故かみて「わぁ。○○くんのち○こだぁぁぁぁぁ」みたいなふうに性欲を満たしてるやつ(仮称YOS○IK○)がいたりする。

ほかには、「エロゲ欲しいなぁ」とかいうお前は18歳なってもおそらく店員に「18歳ですかぁ?身分を証明できる何かを(以下略)」とかって言われるであろう通りすがりのef好きもいるわけだ。(自分も前述は軽く当てはまるかもね)


まぁ、そんなかんじで中学生ってのは変○態とかはあまり関係なく、エロいわけですよ。


あーもうなんか意味分かんなくなってきたぁぁぁぁぁぁ


まぁ、そんなこんなで日本は18禁精度をなくすのはあれだから、15禁くらいに下げよう。うん


俺もあと1年なら我慢するから。


まぁ、グロ描写とかはさすがにあれだけどね。



つか、むしろ18歳をすんごい超えている80歳とかの人って、あんまそういう風に異性の裸体をみても、そりゃあまり興奮しないわけで。


それならいっそ「15歳以上、80歳禁」でいいだろ。


エロゲも。


とかいいながら、指が疲れて来た(携帯から)ので、今日の記事、これにて終了☆ミ


の前に、最近VC(分かんない人はぐぐって。3000じゃないよ。)で時のオカリナをやっています。

つっても、月曜からね~

今はデクの木の中です。

中はらめぇぇぇぇ



結構おもしろいですね。


ゼルダの伝説なんてタクト以来だからな。


普通に最初剣探すので積んだwww



何故か迷いの森にorz



まぁ、明日もやる予定です。

時のオカリナだし、配信したいんだけど、PCとの繋ぎ方がちょっとorz


キャプチャボードとかないよ~

どれを買えばいいかもよく分からない。°・(>_<)・°。


まぁ、いいけどwww


ということで、今日の記事終了☆ミ


ちなみに、当ブログは深夜帯更新がちょっと多いので、来てくださる方は、朝起きてから、結構はやめに観ていただけたら、最新の記事があるかと思います。


では、そろそろノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

えふ URL 2009-11-05 Thu 00:14:37

お前、なんか色々聞き捨てならねえなwww

俺の5年後は・・・・それなりになっているさ多分。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/132-60cca312
Listed below are links to weblogs that reference
欲しいゲーム from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 欲しいゲーム

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

