Home > スポンサー広告 > タミフル食す

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/130-fc96d36a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > タミフル食す

Home > 日常 > タミフル食す

タミフル食す

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-30 Fri 01:14:42
  • 日常
はい。

やくみです。


熱は下がったんだよね。

平熱よりちょっと高いくらい。



まぁ、これもタミフルのおかげ。


薬のほうのタミフル。



なんか、医者に飛び降りるなよって言われた。。。。


まぁ、そんなことないだろうと思ってた。








実際飛び降りなかったけどね(笑)




でも、夜中(明け方かな?5時半くらい)に目がさめて、すんごい死にそうなかんじになった(ぇ



うまく言えないけど、まじでやばかった。(笑)



本当に死にそうなくらいやばかった。


タミフル関係ないと思うけど、やばかった~

なんか、すんごいやばかった。


後半よく覚えてないけど、母親が言うには、なんか喚いてたらしい。。。。



発狂です。分かります。(笑)




まぁ、今は大丈夫だけどね。


1時10分ですよ。


お願い!ランキング観てますけどね。


占いの途中。


あ、おうし座昨日(29日)一位でした。(笑)





なんで俺発狂してたんだろう??



一位なのに。orz




まぁ、そういえば明日は生徒会ですね~


会長かわいいなぁ



OPは神です。





あと、土曜の深夜(日曜になります)からBS-TBSでけんぷファーやりますよ。


まぁ、ネタもないし、そろそろノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/130-fc96d36a
Listed below are links to weblogs that reference
タミフル食す from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > タミフル食す

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

